(無題) 

2008年07月12日(土) 1時06分
!delete

ややこす 

2008年07月10日(木) 8時28分

人生

ややこしいことばかりでございます

ややこすや〜
ややこすや

人生二度あるなら違う人生を歩んだだろう

アメリカン人生 

2008年06月30日(月) 12時33分

ごっとんはなんや最近弾き語りしてんかな?

なつかしいな〜、毎日休みも学校いってアコギかき鳴らしてたな。

ストリートとか一緒にやったなぁ。

真冬にもらった心暖まる午後ティーがなつかしいぜ。

ミルクかレモンかで一悶着あった気もする。

なんかちっちゃくて黒い人もおった気がす…
ん、せんか。

めちゃ濃かったけど、たった三年間の出来事やったんやな。

今の三年とかほんま短い。

それって、用は濃いか薄いかなんやな。

年とったからとか関係ないわ。
熱い濃いコーヒーみたいな人生おくらなあかん。
ん?俺?
おれアメリカン。
若さには勝てません。

うまれもった星 

2008年04月30日(水) 15時15分

チャララ
チ〜ャラチャ〜ラ
チャララララ〜
(ゴッドファーザーのテーマ)

人はそれぞれ生まれもっている星がある。

俺は警察との相性が非常にイイ。

この1ヶ月の間で二回も白バイにきられた。

一旦停止らしいが、みんなビュンビュン通っているとこだ。

俺だけきられた。

いつもそうだ。

FUCKだぜポリスメン。

(無題) 

2008年04月21日(月) 12時38分

会社の自動販売機。

飲み物を買うと電動スクラッチ始動。

コーヒー豆…

コーヒー豆…!

リーチっ!

牛乳…ドボン

未だあたったことないですけどあたるんですかこれ。

家族の風景 

2008年03月13日(木) 15時26分

キッチンには〜
クールのブーストと〜
マグ〜カ〜ップ

どこ〜にでも〜
あるような〜
家族の〜風景〜

キッチンには〜
クールのブーストと〜
マグ〜カ〜ップ

プチ〜って
いわすのが〜
たまらな〜いのさ〜

ぐすーり 

2008年03月11日(火) 8時26分

あーねむてぇ

どうして人はこんなにねむいんだ…

ごっとんのネムケにはまけるが

だれだ

こーひーのんだらねむくないなんていいだしたやつは

だれだ

みんみんだは なんて開発したやつは

きょうきょうだは なんて開発したやつは

のんでもぐっすりじゃないか

がっつり 

2008年02月26日(火) 12時43分

がっつり引かれたぜ…

がっつりとな。

最近細かい仕事が多くて肩がこる。

藤井寺の肩こり知らずと呼ばれた俺も、それは過去の栄光さ。

時代は流れゆくんだよ。
…そう、がっつりとな。

ABS 

2008年02月21日(木) 12時40分

ABSってなんですか?

オートブレーキシステム?
それもあるけど違うよ。

アクリロニトリルブタジエンスチレン共重合体だよ。
家電なんかの部品につかわれているよ。

エコノミーならぬエゴノミー 

2008年02月20日(水) 12時48分

あぁ…

ぁあ〜

宇宙の端にいきたい。

いや宇宙の全貌が知りたい。

宇宙は大爆発から始まっただの、端はまだまだ広がっているだのといわれているが、そんなことはどうでもいい。

宇宙の真意が知りたい。

仮説は悪魔で仮説にすぎず、ヒトを中心に考え導き出した物語にすぎない。

どんな計算式
どんな定義
どんなマシンをもってしても、それを創り出したのはヒト。

全ては茶番なのかもしれない。

それが真実か否かはまさに神のみぞ知る。

しかし、その神すらもヒトが創り出したもの。

答えなんてィナイ、ィナイ…ディアっ!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velvet-gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる