陽介が! 

January 14 [Wed], 2009, 21:44
番長の部屋で静かにやる気を見せている!

(無題) 

December 29 [Mon], 2008, 10:50
障子張り替えてる!

シキアキ 

December 24 [Wed], 2008, 18:08
シキアキのことしか考えられない…いやスイプーの事も考えてるけど!!

(無題) 

December 24 [Wed], 2008, 7:18
買わない買わないと思って我慢してたんですが、スイプーついに買っちゃいました…だってビズログの特集読んじゃったんだもん…。反省も後悔もしていない。
買ったはいいけどウチのパソコンで出来るかどうかがはなはだ疑問です。でもいいんだーでへへ^^来週の火曜日に届きます。多分冬休みはいろんな要因が許すかぎりスイプー。
あと一緒に咎狗外伝も買いました!渇いた水をTBやりながら読んでやるでへへ^^

引き続きぺ4 

December 20 [Sat], 2008, 0:08
文化祭の直斗の可愛さは神掛かっている…!一周目と同じくらい興奮してる…!!むむむむりです!僕!絶対!無理ですから!ってちょぉお、かーわーいーいー!!

ぺ4 

December 19 [Fri], 2008, 23:30
二週目にして直斗と初めて一緒にお弁当食べた!
直斗の可愛さは相変わらず反則…僕少女で許せるのはキノと直斗くらいかな…ほわわん

メモ 

December 17 [Wed], 2008, 22:46
ちゃりんこ
厚底靴、もしくはスタンダードなラバソ
ヴィヴィアンのオーブネックレス(小)
オッズクローチェの鞄、ブラウス、ベスト
セクポのスウェット、セクダイのパーカーとか。


買えたら。上から優先的に徐々に。

キラルに殺される 

December 16 [Tue], 2008, 7:34
ラメントぶっとばしてスプー買いそうです(…)
スプーうーんうーん…

ぺ4二週目 

December 15 [Mon], 2008, 22:40
完二コミュ7の「任意同行には見えないが?」の知的番長にきゅん死しかけたのは完二だけではない。

っていうかコミュ育てまくってハーレム状態^^

とがいぬ 

December 13 [Sat], 2008, 19:09
シキティー!!!!!!!!(ゴロゴロ)寝ても覚めてもシキティー!TBのライバルEDコスしたい…!