いがいたい 

May 06 [Sun], 2007, 0:15
もぅここ全く更新せんし、消そうかなぁo
誰も見なくなった頃に、裏として使おうかなwww
裏も全然更新してないしねo




それよか、今日は憂鬱なわけですよo
好きな人に言われなきゃ意味ないo
キモイo
男キモイo





何も考えずに、気にせずに「好き」って言えたらよかったのにo
そんな関係でもないし、言えるわけないよねo
今のままが一番良いことくらい解ってるものo
壊したくないしo


けど、それじゃ辛いo
欲なんてなくなればいいのにo
ずっと一緒にいたいo
ずっと一緒に居てほしいo
どうすればいいんだろうo



とりあえず11日が凄く楽しみだo
最近お酒の力は凄いと最近思いますo笑
ただののんべぇさo
って、先月飲みまくってただけだけどo




もっと素直になるからo
受け止めてくれるよね???




21歳のわたし 

April 24 [Tue], 2007, 3:08
もぅ21なんだよなぁo
全然実感ないけどo
もうすぐ1ヶ月経つんだねo
早かったなぁ...


ここ最近は飲みに行きまくりですo
ライブ以外の楽しさを知りましたo







恋愛はうまくいかないけんどo
てか、全部あたし次第なんだけどねo




こんなに好きなんだって改めて思ってるo
苦しいo



早く会いたいo
寂しすぎるo






明日から 

March 18 [Sun], 2007, 1:48
嫌なとこいっぱい探して、思い出して、嫌いになるんだo




自分のためにo

相手のためにo





いまさら 

March 05 [Mon], 2007, 0:51
恋とか愛とかよくわかんないo
何毎日泣いてんだろo

自分の気持ちも、相手の気持ちもよくわからんo
ある意味擬似恋愛なのかもしれないなo


ほんとは大好きなのにo
この気持ち本人に半分も伝えられてないo
可愛くなくてごめんねo



おめおめ 

February 19 [Mon], 2007, 21:47
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)



けんてぃの誕生日だけど、めちゃくちゃ憂鬱orz



ことしも 

February 16 [Fri], 2007, 23:26
お誕生日おめでとうございます(*´д`*)



試練 

February 12 [Mon], 2007, 17:56
神様は乗り越えられる試練しか与えないo




なんで諦めようって時に、こんなことになるんだろうorz
ばーかっo




ドキドキして寝れないよo





きづけば 

February 02 [Fri], 2007, 18:29
もぅ2月ですなぁo
一年経つのは早いねo

去年は色々しんどかったなぁo
今の時期はカレンかo
カレンかぁ...もぅ思い出したくない事ばっかりさo






眠いなぁo





しあわせ 

January 23 [Tue], 2007, 1:41
旅行幸せ過ぎましたo
いつもガチガチなあたしが、テロといーっぱい話せました(*´д`*)
もぅ幸せすぎるo
大好きo



どうしようもない 

January 19 [Fri], 2007, 17:50
不安o
爪切ったらメール打ちにくいなo




あーもぅ苦しいなぁo
明日テロに会えるんだし、考えないようにしようo
うんo
あたしの一番はテロだもんo



眠い(´д⊂)‥





2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっぷ
» うわぁん(つд`) (2006年10月06日)
アイコン画像やまぐちみきちゃん
» うわぁん(つд`) (2006年10月06日)
アイコン画像モブログランキング
» 朝から (2006年06月25日)
アイコン画像あちゃそ
» 痛い(ノд`) (2006年05月02日)
アイコン画像のンこ
» 痛い(ノд`) (2006年05月02日)
アイコン画像こなき@三十路プラス・・・
» 久々 (2006年04月18日)
アイコン画像ゆりこ
» (*´д`*) (2006年04月17日)
アイコン画像まぐ
» やっと (2006年02月28日)
アイコン画像かおりぬ
» (無題) (2006年01月28日)
アイコン画像しの
» ちょwww (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veltair-ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる