拍手レス。 

July 10 [Tue], 2007, 23:17
拍手レスです。
ありがとう!!
→実歩ちゃん

毎日拍手ありがとうだす!! 

June 22 [Fri], 2007, 0:01
ここ数日拍手を沢山押して頂いてありがとうございます!!
多分事故のことでだと思うんだすが、励まし本当に嬉しいです!
心が温まります(*^^*)

ご心配おかけして申し訳ないですm(__)m



拍手レス。メッセージありがとう!!
お返事が遅くなってゴメンね(>_<)お見舞いメセ嬉しかったよ!!

→水月

メセありがとうvv 

June 12 [Tue], 2007, 1:32
拍手レスです。ありがとうvv


→香月ちゃん

医者レス。 

June 06 [Wed], 2007, 23:00
自己満で書いてるヤツだけど。。。
うん、何かやっぱ反応があると嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!



拍手レスです!


→おお更新されてる!...の方

アメドク! 

June 04 [Mon], 2007, 23:09
アメドク!お疲れ様でした★
楽しかったよー!!!


拍手レスです。メッセージありがとうです♪

→水月

ダメージ1000倍。 

May 31 [Thu], 2007, 1:09
今年に入ってから行ったイベントの戦利品を整理しつつ(まだ読めてないのがいっぱいあってビックリしたぜ)、自分の原稿とかも片付けてたら、あまりの痛さに破り捨てたくなったよorz
2年前のとか。。。
通しで読み直したんじゃないんだけど、こうR指定部分とかちらりと目に入った時はほんと燃やしたくなった。。。
とりま押入れで眠ってて貰おうかと。

結構片付いてきたから、家捜しされない限りは同人バレないはず!


イベントで配られた名札がまだ残ってたから、コレクションしてみた(笑)
軽く自分キモイと思った。





拍手レスです!ありがとう!


→香月ちゃん

れすれす。 

May 08 [Tue], 2007, 23:16
拍手レスです!



→葵しゃん

熱が治まらん!! 

May 01 [Tue], 2007, 23:33
Mille Motsの日記の方、1日に一記事しか書けんからこっちに書いてみた!
レツゴ事だからオッケーさね。
しかし、普段1日1記事でさえも書いてない私が、あっちの日記じゃ足りないからとか何この人どうしちゃったのって感じだな!!

そうなんだよ!!
興奮が治らん!!(笑)
5日まで日はないが、また新刊もってこうと思うよ!毎回コピーだがな!!(笑)
八田→烈本だぜ!(爆笑)
表紙は某お方にお願いしてみる!
GWはバイトさんないから自己分析に充てようと思ってたがそんなもんいいな!
みんなに会った方が自己分析も進むってもんだ(そうなの?!)
っつかもうみんなに私がどんな人間なんか聞いた方が早いな!
たまに面接で「周りの人に、あなたはどんな人間だと言われますか?」とか聞かれるからな!!



早く書き終えんと塾のコピー機が使えなくなるから3日を目安に頑張ってみる!!
こんなにレツゴオフに自分から進んで力を注ぐのは生まれて初めてかもしれん。
去年の烈誕の「ちょっとした作品」でさえも翼ちゃんに助言をもらうまで書き渋ってたというのに(汗)
ほんと、何でだろう。
ちょい就活からの逃避はあるかも知れんが、やっぱり楽しいからだよね!!


はーほんと5日楽しみだよー!
構われたくて構われたくてしょうがない子なので、いっぱいお話してやって下さい!!
レツゴ大好きだよー!
レツゴ好きなみんなが大好きだよー!




↓↓拍手レスですvvメセありがとうございます☆

拍手ありがとうです☆ 

March 06 [Tue], 2007, 2:30
拍手レスです!!

ありがとうございます。 

February 22 [Thu], 2007, 1:03
イベントほんとお疲れ様でした☆
なんか出会いってマジ奇跡ですね!
私ほんと受身な人なんですが(言い訳すると今は就活で忙しいってのがあるのだけども。。。まあそれを抜きにしても受身って自覚はあるけどさ)、サイト発見してくれてメッセージ残してくれてかなり幸せ者です!!



ちょっと(大分)話変わるんだけど、訃報ってすごく胸が痛い。
レツゴに関わってた方の訃報だと余計に苦しくなるよ。
ここで書くのもどうなのと思って迷ったのだけど、気持ち文字にしておきたいなって。
お悔やみを申し上げると共に、ご冥福をお祈りしています。
とにかくありがとうを伝えたい。




拍手レスです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velours_doux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる