100分の一の。 

June 27 [Wed], 2007, 0:31
100人に声をかけることはできても

貴方に声をかけることはできない

100人を振り向かせることはできても

貴方を振り向かせることはできない

100人にメッセージを伝えることはできても

貴方に想いを伝えられない

100人の友がいたとしても

貴方を手に入れることはできない


遥か星空から眺めれば

私も 貴方も ただの人に過ぎないのかもしれない

この街を行き交う 幾千万もの人たちも・・・


ただ 出会いたいのは貴方だった

出会いが欲しかったのではない

貴方だから欲しかった


数億分の ただ一人

貴方が 私にとって唯一のそれなのです

幸せの山 

June 22 [Fri], 2007, 1:43
この山の頂上には

「幸せ」と書かれたフラッグがあって

誰もがそれを目指して山を登る


いろいろな角度から

いろいろな登山口から


整備された道を登る人

茨の道を登る人

真っ直ぐ頂上を目指す人

遠回りして登る人・・・


いろいろな登り方はあるけれど

登る坂道は一緒なんだ

貴方が歩けず立ち止まっているときは

どこかで必ず 同じように立ち竦んでいる人が居る


誰も 一人じゃないんだな

どうせ目指す場所が一緒なら

これからは二人で同じ道

登ってみませんか?

知りたい気持ち 

June 14 [Thu], 2007, 21:54
何 してるのかな?

笑っているのかな?

何を 見ているのかな?

寂しい想い してないかな?


逢いたい人に逢えない夜

届かない声で叫び

自分がどれだけ小さいかを知る


今 どこにいるのかな?

今日は何をしていたのかな?

ご飯は 何を食べたのかな?

ほんの少しでも

僕のことを考えてくれるのかな?


少しでも 貴方と逢えないと

これだけのことを想うんだ

聞きたいことはいっぱいあって・・・。


でも もし今 貴方と逢えたら

こんなこと何一つも言えなくて

ただただ嬉しくて 恥ずかしくて


それだけで 満足なんだ


ありがとう 

それだけで

幸せなんだ



〜逢えないとき、別れたとき
 そこに相手がいないと、いろんなことを考えます
 「もし逢ったら、どうしよう・・・」
 いろいろシミュレーションしたりするんですが
 面白いくらい、それは成功しないんですよね。

 でも、こんなこと、言わなくてもいいのかも知れませんね。〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ@浜松
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる