ギザいも 

May 03 [Thu], 2007, 17:50
今日は暑い中お祭りいってきました(^ω^)昼間のおまつりは小中学生とか家族連ればっかりで平和で楽しかったぁ(*^_^*)
お好み焼きとバナナチョコぎざうます☆でもいちばんパンチきいてたのはジャガバタ(^ω^;)ジャガバタというよりジャガのバタースープwとけたバターにイモ浸かってるwどんだけww
でもいいんです。それもまたお祭りのたのしみ。
夜までいたかったなぁ(´・ω・`)
という平和な日記。

この声が枯れるまで 

May 02 [Wed], 2007, 17:07

ノンストップ2時間半あっというまでした(^ω^)
最高にたのしかった♪これをあたしは趣味にします☆
同じの4回くらい歌ったけど(^ω^)一瞬気持ち悪いアニメ声が出ちゃっても気にしない気にしない(^ω^)
また行きたい♪

そして買い物依存症です。お金が無くなることが快感に感じられるという末期症状にきょう到達しました。
救いようがない死ね

来るのおせぇよ 

May 01 [Tue], 2007, 13:17
暇だなぁ‥最近ひとりで授業うけたりひとりで校内あるいたりするのになんの抵抗も感じないようになってきたけどね(´・ω・`)やっと人が前からきても下をむかないで歩けるようになりました‥。少しずつ挙動不審を直していきたいです。
あしたはひとりカラオケ行くかな…

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 20:39
またZOZOでTシャツ買ってしまった…手数料つくから店で買うより高いのに↓(´・ω・`)
ついがまん出来なくて…ちなみにそんなにTシャツ似合わないのに…ちなみに変なデザインなのに‥だって在庫わずかだっていうからさっ!!!
えぇ?!こっちだっていろいろとストレスたまってんだよ!!!
変なデザインのTシャツを高額で買ったって別にいいだろう!!!!!

マテマティカ 

April 28 [Sat], 2007, 10:47
最近アクセス数がやけに増えてきて
うれしいやら恥ずかしいやらです。
たんにいっぱい書いてるからだとは思いますが。
こんな不特定多数のかたがたに生き恥さらしてる私。

通りすがりの皆様にいきなり自分の一番恥ずかしい部分をチラ見されて鼻で笑われてる私。
キモがられてる私。




ひぐらし 

April 28 [Sat], 2007, 0:20
食べては死にたくなり食べては死にたくなりの繰り返し…


山田五郎もかわゆす(´・ω・`)

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 0:18
かわいい!!!
柴咲コウかわいい!!!!!
やべぇ!!
眉間のしわっしわっ!!
やべぇ!!!

おまじなぃ(^ω^) 

April 28 [Sat], 2007, 0:16
まちんこ!!

まちんこ


まちんこ!!

しんくちゃん♪ 

April 27 [Fri], 2007, 15:59
前にすわるメガネっ子女子高生もえ。コンタクトのCMの子ぽい(^ω^)(^ω^)
ガンもことしはメガネっ子になる☆

ルーララ 

April 27 [Fri], 2007, 15:54
ルーラルーララ(´・ω・`)
いつからこんなに弱い子になってしまったんだろう。彼氏なんて存在がいなかったとき、休日はなにをして過ごしてたんだろ。誰とメールしてたんだろ。
いまとあのころとどちらが幸せだったんだろう。
考えてるとわからなくなる(ノ_・。)
道しるべが必要だなぁ。 前にすすまねば。
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかめ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる