俺流 

November 04 [Tue], 2008, 16:36
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
企業秘密
Q2 最近のこだわりは?
なもんね-よセ
Q3 好きな飲み物は?
コ-ラっす
Q4 前世は何だと思う?
Q5 よく観るテレビは?
BLEACH
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
Q7 10年後は何してると思う?
ゲーム
Q8 好きな異性のタイプは?
優しい人
Q9 好きなアイスの味は?
チョコ
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
走るC
Q11 将来の夢は?
公務員
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
What[
Q13 行ってみたい国は?
イギリス
Q14 行ってみたい場所は?
火星
Q15 生まれ変わるなら?
Q16 最近知ってびっくりした事は?
佐野と伊藤のDK
Q17 好きなキャラクターは?
我愛羅
Q18 オススメな○○は?
なんだよセ
Q19 毎日欠かせないものは?
ジュース
Q20 寝る時間は?
11時
Q21 浮気は許せる?
Yes
Q22 好きなパスタは?
無し
Q23 好きなドラマは?
無し
Q24 無くてはならないものは?
ない
Q25 好きな季節は?
Q26 変えたいことは?
性格
Q27 兄弟はいる?
うん
Q28 使ってるシャンプーは?
特になし
Q29 今使ってる香水は?
使ってない
Q30 家と外どちらが好き?
Q31 今食べたいものは?
j
Q32 寝るときの服装は?
パジャマ
Q33 起きてからまず何をする?
顔を洗う
Q34 良いダイエット法は?
知るか
Q35 遊園地で好きな乗り物
ジェットコースター
Q36 最近の胸キュンは?
無し
Q37 オフで一番仲良い人は?
企業秘密
Q38 最近はまっていることは?
無し
Q39 好きな漫画は?
ゼロセン
Q40 好きな歌手は?
無し
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
お、き
Q43 好きなCPは?
意味不明
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
覚えていない
Q45 最大何時間寝ましたか?
13時間
Q46 好きな色は何ですか?
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
0.5
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
スカイダイビング
Q49 明日の予定は?
無し
Q50 ついやってしまうクセは?
無し
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
質問に答えてる
Q52 最近一番ショックだったことは?
無し
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
j
Q54 好きな動物は?
Q55 好きな食べ物は?
j
Q56 好きなサイトは?
無し
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
いない
Q58 先祖は何だった??
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
意味不明
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velonica1995
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像頭痛のゲーマー
» お疲れさまです (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる