久々 

2009年01月03日(土) 16時52分
昨日ゎ久々にょちみと会ったぁ〜(*^o^*)

コァ行ったけど、ゃばかったぁ〜(T_T)

酸欠になりそうやったし(∋_∈)


今度ゎ、ょしみんち泊まり〜o(^-^)o

早く飲み行きたいねぇ☆

ミスド 

2008年12月30日(火) 23時40分
昨日ゎ仕事終わって愛香とミスド〜(^w^)

そんな日に限ってバリ来て遅くなった(T_T)
ゴメンね(;_;)

もぉすぐ年が開けるね!
今年ゎ長かったようで早かった(>_<)

いろいろあったなぁ〜!
来年ゎィィ年になりますょ〜に☆笑

昨日 

2008年12月29日(月) 16時03分
昨日ゎ天神行ったぁ☆

コァゎセールだらけでめっちゃ買いたかったぁ(;_;)

服ほしい〜(∋_∈)


てか、久々に買い物とかぉ茶とかして楽しかったぁ(*^o^*)

早くiPod使いたいっス(>_<)笑

1年ぶり! 

2008年12月23日(火) 15時09分
昨日ゎ、ダンスの先生の踊り見に行ったァ〜o(^-^)o
超〜可愛かったぁ!!
さすがぇりかちゃん☆

見終わって、理沙が違うクラブ連れてってくれた(^w^)
麻里、そこ行ったの初めて!

超〜楽しかったぁ☆
初めてVIPにも入ったし\(☆o☆)/笑

麻里ゎ先に帰ったけど、頑張ってた酔っ払い理沙ぴぃゎ大丈夫やったかな?(*_*)笑

(無題) 

2008年12月21日(日) 16時55分
昨日ゎ、初めて千宏んちぉ泊まり〜(o^∀^o)

帰ったのゎまさかの朝やったけど(;_;)


まだまだ若いぜ(^_^)v笑


千宏んちのリスがうるさくてぁんまり眠れんかったけんね(*_*)笑
可愛かったし、めっちゃなついたから許すけど(`ε´)♪

恐怖 

2008年12月20日(土) 1時40分
今日ゎ仕事終わってまいことお茶して帰ったぁ☆
クリスマス前やけんかバリ人多かったぁ(>_<)



てか、明日ゎ恐怖やぁ〜(*_*)

12時から夜まで絶え間なくぉ客さんが来るけんね…

マヂで死ぬ(T_T)



行きたくないよぉ(;_;)

初☆ 

2008年12月07日(日) 23時17分
今日ゎ千宏と遊んだ☆

なんだかんだ二人で遊ぶの初やった(^w^)
昨日、朝までカラォケ行ってたのに今日も行きました(>_<)

それにしても、天神ゎカップルばっか!
ィィなぁ〜(T_T)笑

ロン盛り☆笑 

2008年12月04日(木) 1時15分
今日ゎょちみとぇりかちゃんがェクステつけに来てくれたぁo(^-^)o

一気にばぁり話したね!笑
ロン盛り気に入ってくれてョカッタ☆

また遊びきてねぇ〜(^w^)

ぁりがとぉ(*^o^*)

LOVE 

2008年12月01日(月) 0時39分
今日安室のライブ行って来たぁ(*^o^*)


やばかったぁ〜!!

マヂ可愛いすぎる(≧ε≦)

2時間歌いっぱなしで全然息切れしてなかったし!
安室ゎ神やね(>_<)

幸せな1日やったぁ☆
次ゎもっと近くで見たいな(;_;)

(無題) 

2008年11月25日(火) 14時08分
昨日ゎ愛香と遊んだ(^w^)

キャナル行って初めて車ぶつけた(*_*)
めっちゃショックやった…(;_;)

でも、人やなくてョカッタ!!


その後、映画見れず…お茶してカラォケ行って、古賀の一番鶏o(^-^)o

楽しかったぁ☆

愛香!
次こそゎ、容疑者X見よ〜ね(>_<)♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veloce
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 初☆ (2008年12月10日)
アイコン画像KAMI
» 最悪… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 最悪… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日曜なのに… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久々! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 土曜日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 土曜日 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 土曜日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 2年! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる