ビレロイ&ボッホの食器に盛れば料理レシピ本並に美味しく見える(笑)

March 23 [Sun], 2014, 0:31
料理には自信がありますか?

私はまぁ普通です。
料理上手ではないですがマズくはないですよ。(笑)

でも見てくれはどうなんでしょう?

この前ブログに料理レシピと写真をアップしようと思ったのですが
手持ちのお皿に盛ると貧相に見えて諦めました。

美味しそうに見えなかったんです(T_T)

やっぱり器は大事ですよね(^-^;

でもいいもの見つけましたよ。

ビレロイ&ボッホです。

少し大きめお皿を1枚買いました。
これが食卓の真ん中にドーンとあると。。。

なかなか良いです。

ちょっと洗練された感じになりました。

これから少しずつそろえていこうと思いますが
ギフト用もあるんですよね。

今度友達の結婚祝いにプレゼントする予定です。
きっと喜んでもらえるでしょう♪

インテリアとしてもいいですよ。

あなたも記念日には優雅に過ごしてみたいと思いませんか?

素敵なキッチン雑貨もあります。
こちらのサイトで見てみてください。
 ↓ ↓