変更! 

March 23 [Mon], 2009, 11:15
みなさん〜!!いかがお過ごしですか???

ブログ引越します!!

アドレスはhttp://ameblo.jp/vellamama/です^^!

登録しなおして^−^!!

ほな!報告終了^^!


最後! 

March 11 [Wed], 2009, 23:24
今日!かわさきFM!(VELLAmamaの川崎でパーティー)の生放送の最終回でした!

約半年間!マンスリーレギュラーだったんですが

楽しかったし、勉強になったし、次はオールナイトにっぽんだ!!!!

まぁすぐ戻ってくるとは思いますが^^!

かわさきFM待っててね^^!

そんな感じで、関係者のみなさん!川崎のみなさん!そしてリスナーのみなさん!

ありがとうございました!!!

またでかくなって戻ってきます^^!

今日最後のゲストはakiちゃんでした^^!


ほな!!

春雨! 

March 06 [Fri], 2009, 12:17
いや~題名は食べ物じゃないよ^^!

春に降る雨!春雨よ村下孝蔵のねって知ってるかなぁ~^^!

知らないだろうなぁ~・・・

最近、サポートベースのあきちゃんが宅八郎・志茂田景樹を知らなかった・・・

これがジェネレーションギャップかぁっと老いを感じた今日この頃ですが

みなさんいかがお過ごしですか?

俺は何をかくそう!!雨男です!!VELLAmamaもそうですが

前のバンド・前々のバンドも雨の洗礼を受けています・・・

多分!俺と同じくらいhiroyukiも雨男かと^^!

雨大嫌いなのに・・・

昔!小学生の夏休みに田んぼのアマガエル花火で瞬殺したことが原因かは・・・

ただその日の夜明らかに前日より、カエルに泣き声が大きかったのを覚えています!

ちょっと怖かった・・

まぁそんな思い出を語ったところで来週の水曜はラジオです

かわさきFMの生番組です!次回が最終回です!

サテライトスタジオブースが見えます!!ちょっと遊びに来ませんか^^!

暇だったらラジオを観にくるのもまたいいかもですよ^^!

そんな感じで報告でした!!

まだまだ気温が低いので風邪に用心してください!!

ほな!!





ドラクエの延期は残念・・・

極寒! 

March 03 [Tue], 2009, 20:29
寒い・・・寒すぎる・・・

ここに来て・・・明日は・・・家から出たくないこと間違え無し!!

まぁそんな感じでみなさんいかがお過ごしですか?

ここ最近は、ジャケット作成に齷齪しています^^!

早くみなさんにお届けしたい^^!


いいCDになるように^^!

日々頑張っています^^!

話は変わりますが、最近我がペットのお魚さん(ディスカス)の尾が腐る

尾腐れ病に・・・

塩と薬浴で治療中です・・・

めんぼくない・・・

早くよくなるように頑張っています^^!

まぁそんな感じで!

今日は!

ほな!明日は寒いから風邪引かないように!!!


弥生! 

March 02 [Mon], 2009, 16:37
いや~昨日は久々のライブ!

2曲しかできなかったが、なんか充実感^^!

なんだろうあの充実感!あったこ焼き職人になってたからか・・・

今度から駅前でたこ焼きやこうかな・・・あっウインナーか^^!

まぁそんな感じで3月に入りましたがみなさんいかがお過ごしですか?

いや~昨日はファン交流会みたいな感じと

VELLAmama所属のリトルストーンミュージックの先輩・仲間

初顔合わせ、みたいな感じで^^!なんか新鮮でした^^!

たこ焼き、否ウインナー焼き、美味しかったでしょうか?

俺は隣のから揚げとお稲荷がうまそうで^^!

まぁそんな感じで!これからもVELLAmama宜しくね^^!

写真はそんな様子を!



ビールの差し入れありがとう!!しかし飲めない・・・


なかなか写真には納まらない下手コンビ^^!

祝杯! 

February 27 [Fri], 2009, 19:32
おっと今日は相方ギターの誕生日やね!

hiroyuki君誕生日おめでとう!

もう出会って十数年!雨の日も風の日も・・・

ってもう気持ち悪いのでこの辺で^^!

まぁ!これからも宜しくってことで!早く大人になれよ!!



ここからは告知です!

VELLAmamaライブ情報!!

日時:2009年03月1日(日) 場所:新大久保CLUB Voice

「春の新生活スタート応援記念パーティー」

料金:3000円(飲み放題・おつまみ付)

OPEN:17:00

です!

今回はVELLAmamaがお世話になる事務所のイベントになります!


ここから始める新生VELLAmamaが出発します!宜しくです!

ほな!

初雪! 

February 27 [Fri], 2009, 16:55
今期!?初めてを見るような気がする・・・

毎年積っていたような気も・・・

まぁ積るようなではないことが残念・・・

しかし寒い・・・やはり雪・つうかみぞれが降るってことはサムい・・・

寒いと右足がいたい・・古傷が痛む・・・今日この頃ですがみなさん

いかがお過ごしですか?

いや~この前 どっちやねん!の写真をのせたら!

会社の同僚にネタだよって送ってくれました!!

ありがとぅ!!

ではその写真です!!

寒い中営業ご苦労様です^^!

ほな!!




南口?北口?南北線だけに^^;

撮影! 

February 26 [Thu], 2009, 21:08
影終了しました!!12時から朝方まで・

で!8時から仕事・・・

今日やっと生活リズムを取り戻しました^^!

復活したんでまたブログを再開^^!

いや~若い頃は徹夜!今風にオール^^!して仕事なんてしょちゅうやってたのに・・・

もう体が・・・

老い・・・老い・・・・

頑張らないと^^!

話は戻りますが

撮影!してきました!!居酒屋で^^!

なんで居酒屋!!!???

まぁまぁ!!お楽しみに^^!

そんなことより!本職みたい!!そのまま働けば!!似合いすぎって!

いわれまくりで、転職をしようかと^^!

まぁそんな感じで!そんな写真を!!

あっ!忘れてた!みなさんいかがお過ごしですか?

撮影に協力して頂いた

牛たんのせんだい 新宿店さん!ありがとうございました!!


今度プライベートで^^!


そして!カメラマン祐二!ありがとう!

ほな!!




お前も似合ってるよ^^!


ヒロユキはママちゃんのブログで^^!

一服! 

February 23 [Mon], 2009, 13:38
レコーディングも録りが終わりちょっと一息!

今日は久々に会社で作業・・・

今日の夜は寝る!!絶対寝る!!!

だって明日深夜撮影・・・・・・・

明後日朝から仕事・・・・

なんで今日はほんとに一服しないと!

たばこじゃないよ^^!

そういえばもうたばこ辞めて2年と5ヵ月!!よく頑張ってる^^!

まぁそんな感じで、昔まだブログって言葉がなかったことに

バンドとは別のHPを持ってまして

前のバンドね^^!

その中にブログ的なものがありまして^^!

復刻しようかと^^!

そのブログ的なやつに『どっちだよシリーズ』つうのがありまして・・・

まぁ!ちょっとみてちょ^^!

とりあえずB連発^^!


Sサイズのジャンボって・・・

迂回できません!!

メロンなのリンゴなのか・・・

どっちだよってツッコンでください^^!


ほな!



録音! 

February 22 [Sun], 2009, 23:56
おお!疲れた・・・・なんとかレコーディング録り終了!!

あとはミックスそして、マスタリング

ここからは職人さんにバトンタッチ^^!

そしてジャケットの撮影して!

おお!まだまだかかるが一段落^^!

期待してて^^!!!!!!

今日は、レコ風景写真を^^!






ほな^^!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
    ・お笑い
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/vella_masaya/index1_0.rdf