I love Malasada 

August 03 [Sun], 2008, 22:01



大好きなマラサダ!
実は本場では食べたことがないのだけど
(だって遠いよねぇ。次回は絶対行く!空港から直行してでも)
いつも港北のモザイクモールで食べてます。

夏限定でバニラアイスをマラサダでサンドしたものもあるのだけれど、
私は断然シンプルにシュガーがすき。
揚げたてでほくほくで、おいしい。幸せの味。






今年初の花火 

August 03 [Sun], 2008, 11:08

毎年恒例の小田原酒匂川花火大会へ行ってきました。
うちからは遠いから「何で小田原まで行くのー?」ってよく言われるのだけど、
ローカル色が強くて(夏休み中の中学生とか家族連れが多い)、適度に余裕があって、
でも「ナイアガラの滝」までやっちゃう、なかなかオススメ花火なのですのよ。

キレイだったなぁ

昨日って夏で一番花火大会が多く開催された日なんだよね。
サザンビーチとか平塚とか、江戸川とか。

来年は会社のヒトが企画している江戸川花火の夕べに参加するつもりです


Sabrina‐the teenage witch‐ 

August 01 [Fri], 2008, 7:46

最近ダイエット中で、夜にはマイクロダイエットを飲んでます。私の場合冬より夏に太るのです…多分夏が大好きでよりパワーアップしてしまうのかと。。。
口寂しいのでお供として毎夜DVDを見てます。
昨夜は海外ドラマの『Sabrina』season1のdisk2。昔教育テレビで放送されてた時から大好きでした。魔女モノに弱いのです。うちの両親は『奥様は魔女』にハマってるみたい(笑)遺伝?

虹色ハワイのロコ遊び 

July 31 [Thu], 2008, 7:57

今日からまた再開です。 って何年ぶりなんだろう〜?最近はハワイのことばかり考える毎日です。行ける予定は今のところ無いんだけど。
そんな私の愛読書『虹色ハワイのロコ遊び』
J-WAVEのcolors of Hawaiiのナビゲーター内田佐知子さんの著者です。
平日働いているので聴いたことは無いんだけど、本のタイトルもイイし、何よりもコアなオススメ情報が沢山載っていて女子にはオススメです。次回の渡ハには持参しようっと。

Doubt 

June 07 [Tue], 2005, 16:07
大切なひとが裏切っているということを
黙って見ていることは辛い。
オトナになるということは、我慢をしたり
誰かのために気持ちを抑えなきゃいけないということ。

私にはすべてを包んでくれる大切な大事なヒトがいて
彼のおかげで、ひとりじゃないと思わせてくれる。
冷静さも思い起こさせてくれる。

今日は仕事がはかどらないなー。
しばらく難しいかも。

気持ちをうまく切り替えられたらいいのにね。

とりあえず気休めで、ピーチティー(ティーバッグのだけど)
とキットカットを食べる午後のひととき。

ハジメマシタ 

June 05 [Sun], 2005, 12:16
yaplogハジメマシタ。どうぞよろしく

大好きな夕暮れどきの空の色。
湘南の海添いにあるファーストキッチンの駐車場から見える景色。
ちょうど今ぐらいが適度に風がここちよいのだ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■profile■
■名前:vella■
■すきなもの:海、うみ、ウミー!!そして大好きなhawaii!!ニューカレドニア(憧れ)bossaやjazz, happyになれる映画を観ること.最近はbellydance歴は2年半です。hulaも始めたい。■
■いいオンナ度upしたい!■
new comments
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる