ヤプース!記事移行 

January 28 [Sun], 2007, 13:20
 ヤプース!が今年3月末にサービス終了となってしまうそうなので、ヤプース!の記事をこのブログに移行しました。ヤプース!はかなり前に使っていて、ヤプログなどのサービスが始まって以来、ずっと放置していたので、記事の日付はやたら古いですが・・・。知らないうちに消えてしまっても悲しいな〜と思ったので。

 ヤプログはかなり重いときがあるので、ヤプース!の小さくて気軽なところはそれはそれでメリットがあったんだろうな〜とは思いますが、ヤプログがあれば、それで足りてしまうことがほとんどでしょうね・・・。でもちゃんと移行サービスがあって、これまでの記事が残せるのは嬉しいところです。インターネットで日記を書くのは、新しい記事をどんどん増やしていくだけでなく、過去の記事を自分で読み返して、思い出に浸ることも結構好きだったりします

スキンが増えてるっ!! 

December 29 [Wed], 2004, 18:04
 12月21日にスキンと絵文字が追加されましたね〜!! こんなにどんどん追加してくださるヤプログは偉いですよ! また選ぶ楽しみが広がります。既存のデザインスキンでも、エキサイトブログみたいに全てデザインがいじれるといいのになぁ・・・とは思いますが。例えば、行間を空けたり、記事本文ののフォントをVerdanaにしたりしたいので。でも初心者に中途半端にいじられて、せっかくの完成されたデザインを微妙におかしくされたら、デザイナーさん側はたまったもんじゃないからなぁ・・・というのはあるかもしれない
 絵文字もたくさん追加されて嬉しいんですが、私的にはヤプースくんの「びっくり!!」って感じの驚き顔が欲しかったです。だって←こういうびっくりマークよりも顔で表現した方がいいかなーなんて。他には←この他にも、(>_<)←こういう「どうしよ〜」って感じの顔とか、「微妙〜」って感じの顔とか、額に汗流してる感じであったらいいかも。関係ないですが、追加されたのでデザインがかわいい or 使ってみたいと思ったのはコレです

Britney Spears 

November 28 [Sun], 2004, 19:52

 友達がブリトニーのCDを貸し借りしてて、ちょっとびっくり! みんな邦楽中心かと思えば、こういうの聞いてる子もいるのね・・・。密かに私だけ洋楽派!?なんて思っていたので、複雑な気分・・・。新しく出たブリトニーのアルバムは、Greatest Hitsなので、新曲は2、3曲程度らしいですね。今までのアルバムを全部持っている私は買うまでもないかなぁ・・・

ブログ始めました! 

November 21 [Sun], 2004, 19:33
 ヤプログ始めてみました! 最近スキンがどんどん増えているし、デザインも良いのでかなり惹かれます。そんなに頻繁に更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします!!

青いペプシ 

July 13 [Tue], 2004, 21:59
青いペプシが出たって知ってますか!? なかなか売ってなかったけど、ディスカウントショップでようやくゲット! こんな風→に本当に青い!(青すぎてキモイぐらいに…) 味はペプシと同じなのに、むしろサイダーみたいでした! これでカクテルでも作れそう…☆

新入生歓迎会 

July 13 [Tue], 2004, 21:53
サークルの新入生歓迎会で、Cat's Cafeの名物特大パフェ・ネバーギブアップを食べに行きましたー♪ サークルの子と交流するのも久し振り! 一年生タダで、私たち先輩が負担したので、先輩になったなぁ…としみじみ思いました(>_<)

結婚式 

July 13 [Tue], 2004, 21:38
イトコの結婚式に行ってきましたー! 結婚式って初めてだったのでどうかな?と思ってたのですが、親族の結婚式なので結構堅苦しかったかも…;

ねこ洗いましたー 

April 13 [Tue], 2004, 17:07
汚れてだいぶ黒っぽくなっていたウチのねこも、やっとキレイに洗いましたー!写真はぬれた毛をなめてるところ。嫌がって大変でした…。毎回思うのだけど、ねこって毛がぬれると本当にやせててびっくり!普段ふわふわしてるからわかんなかったよ…

静物…!? 

March 09 [Tue], 2004, 10:46
うちの猫がこのポーズのまましばらく動かないので撮ってみました! 菩薩像みたい…!?

VICHYキャンディー 

March 09 [Tue], 2004, 10:45
中でも気にいってるのがこのVICHYミネラルウォーター・ミントキャンディー! 缶もかわいいし、「食べるミネラルウォーター」のふれこみ通り、ミントのキャンディーなのにまろやかでおいしい! 食べやすいのでどんどん減ってますー(>_<)