VELGREED

October 17 [Sun], 2010, 17:32
No Music No Live
No Live No Life

うぅ…

October 17 [Sun], 2010, 17:30
先日な、睡眠時間は3の倍数の時間寝るのが目覚めスッキリで効果的と聞いて、3時間だけ寝るようにしてみた。

現在目の下がクマさんが出来ております(´-ω-`)
3時間じゃやっぱ足りないっす(;´д`)

そういや昨日は久しぶりにベルグリのスタジオやったんやけど、だいぶ弾けなくなってた…(笑)
当日まで練習あるのみやな!
イングヴェイ練習してる場合じゃないわ、今は自分のバンドの曲を練習せねばいかん(`・ω・)
ちなみに先日の動画の曲名は、「Torilogy suite OP5」な。

YouTubeあたりで検索したら本人様の演奏が出てくると思うぞ。


最近忙しくてまた更新ペースが落ちてきてるなぁ(;´д`)
頑張れ、俺!(・ω・´)

VELGREED-Blastocyst

October 17 [Sun], 2010, 17:29

2010/10/21 『 VELGREED 』 解散

September 20 [Mon], 2010, 23:19



VELGREED 解散のお知らせ

VELGREEDを応援していただいたファンの皆様へ

いつも応援していただき、本当に有難うございます。
この度VELGREEDは2010年10月21日(木) OSAKA MUSEのLIVEをもって
解散する事になりました。

今後の音楽性や活動方針をメンバーで協議した結果、
それぞれが違うビジョンを思い描いているという結果になり
解散する事が VELGREEDのメンバーがVELGREEDに対する
誠意であるという結論に至りました。

VELGREEDとして活動してから一人一人の意見を尊重し、理解しあい、
メンバーの脱退・加入なども経験し、それぞれの思いをVELGREEDの中で
表現する事によって皆様と出会い、そしてVELGREEDという素晴らしい居場所を
共有する事ができました。

応援していただいたファンの皆様、ならびに関係者の皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございました。

短い期間ではありましたがVELGREEDが存在した証を、
そしてファンの皆様への感謝の気持ちを10月21日のLAST LIVEで
すべての力を出し切り表現したいと思います。

残り少ない時間ではありますが、
最後までVELGREEDを見守っていただければ幸いです。

VELGREED





<メンバーからファンの皆様へ>






Vo.鳴

俺が全て賭けてきた大切なバンドVELGREEDが無くなる。
まさかこんな決断の日がこんなに早く来るなんてな。
皆には申し訳ない気持ちでいっぱい過ぎて言葉がないです。
こんな筈じゃなかった。
最後のステージは俺ららしく派手に散るから全員で見届けてほしい。
本当にごめんな。







Gt.禾依

10月21日をもってVELGREEDは解散することになりました。

急な発表になってしまい、応援してくれていた方々には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

VELGREEDとしての残された時間はわずかですが、
絶対に悔いの残らないものにします。

10月21日の最後の瞬間まで、どうか皆様の力をお貸しください。

最高のラストライブをお見せすることを誓います。







Ba.遥

ごめんね、
応援してくれたみんなとの時間の終わりが、こんなカタチになってしまって。
自分達の我が儘を押し付けることしか出来なくて。

加入してたった半年、
短くても、VELGREEDやった時間は
俺の中でかけがえのない大切な時間になりました。
一緒の時間を過ごせたメンバー、関係者の皆様、
そして応援してくれたみんな、本当に感謝しています。

ありがとうね。

残された少ない時間、
力足らずな俺がどれだけ出来るか分からんけど、
大好きで大好きなみんなの為に、VELGREEDの為に。

それじゃ10月21日、いつもの場所で待ってるね。







Dr. 紫苑

今回は突然解散という形になってしまって、
ファンの皆さんや関係者の方々には大変申し訳なく思っております…。

沢山のファンの方々に応援して頂きました事を本当に感謝しています!!

VELGREEDのドラマーとして、リーダーとして活動して来れた事、
このメンバーと一緒にバンドが出来た事に誇りを持ってますし、
本当にカッコイイバンドだったなと思ってます!!

各自メンバー共々解散後も音楽活動は続けていきますので、
これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

10月21日(木)のラストライブはVELGREEDの全てを
みんなの目と心に焼き付けて欲しいし、
みんなの色々な思いをぶつけて下さい!!

STOP

September 20 [Mon], 2010, 23:04
親愛的

我們不要在吵架了 好不好

LOVE 2

September 07 [Tue], 2010, 21:17
禾依




雙子

September 07 [Tue], 2010, 21:15



誰是誰分的清嘛 (笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kai 禾依
  • 性別:男性
  • 誕生日:11月1日
  • 血液型:O型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる