一日目 

2004年08月21日(土) 2時14分
心の健康は体の健康と連動しているものです。というわけで、充実した毎日を過ごすための第一歩として、食生活を見直してみたいと思います。

朝 牛乳 
  オールブラン
  桃

昼 おでん(昨日の残り)
  じゃことたくあんの混ぜご飯
  
夜 豚肉とにんにくの芽のしょうが焼き
  高菜の混ぜご飯
  シーザーサラダ

今日のご飯はバランスもよく・・・そしておいしくできた。
最近やっと料理の手際がよくなってきた気がする・・・
あ、あと、調味料の使い方も覚えた。ただし、べろがあついので味見はできない。
味見しなくてもおいしくできるようになってきた。そろそろ極めつつあるかしら・・ホホ

休日 

2004年08月21日(土) 2時00分
今日は久々の休日なのでシュレック2を見に行きました。シュレックに影響されて、今日のログは緑色にして見ました。
面白かった!予想通りに。猫が最高。でも、思ったほど竹中直人っぽさが出ていなかったようにも・・・。母親が言っていた、アントニオの方がいいかもよの意味がなんとなくわかったような・・・。それに、はまちゃんがはまってなかったように思う。のりかさんはうまかった。さすがにキャメロン専属?吹替え声優やね。
そうそう、今日はおいしいコーヒーに目覚めました。ドリップパックでもいいにおいするやつはあるんですね。
それから今日はオリンピック女子柔道に感動。一緒になって泣きました。
しかしながら、勝利に涙する人もいれば惜敗に涙する人もいるわけで・・・。
世界広しといえども、敗者の心を大切にするのは、日本人という民族特有らしい。
高校球児が甲子園の土を持ち帰る美徳。勝利=正義ではなく、負けたとしても正しいことをするのが美しいという心、そんな心を大事にする民族は珍しいんだそうです。
捨てたもんじゃないです。
日本人。

ひさかたぷり。 

2004年08月20日(金) 1時25分
今日から改めて日記をつけようと思います。
HPの方はサークル兼用なので、あたし専用のやつ。
実家でもインターネット使えるようになったらしく、そのわりには
実家からメールが来ないという。
八月中は帰れないので、おとなしくこっちで荒稼ぎしてよう・・。
それよりも月末の教育実習が気がかりでならない。
生意気な子供とかいたらどうしよう・・何事も無くおわりますように・・・

はじめまして。 

2004年07月31日(土) 2時23分
はじめての日記です。
本当は携帯公開型のサークル日記にしようかと思ったんだけど、
どうやら携帯に対応するまでもう少し時間がかかるみたいなので、
なんとなく書いてみようかな。
。。。眠いから明日・・・。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veldiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる