お引越し 

July 23 [Sun], 2006, 22:14
メインとしての日記をmixiに移すことにしました。

こちらもたまに気が向いたら更新しようかと思います。


お読みいただいた方、ありがとうございます。

mixiの方でもよろしくお願いします。

mixiへはコチラからどうぞ。

電装ちゅーん 

July 23 [Sun], 2006, 21:23
8月5日に友人とサーキットに行くこととなっています。

昨日はエンジンオイルを替えて来ました。


ふと店を回っていると電装系のパーツのコーナーへ。

ロードスターは電装系がけっこう貧相。

サーキットにも行くことだしちょいと強化しようかなと思い見繕いました。

プラグコード:ホットワイヤーを選ぼうとしたけど高いのでNG。
        別のメーカーのコードを発注しました。

アーシング:バッテリーが後ろにあり普通のキットでは付かないらしい、むりぽ。

コンデンサ:¥10000−のものを購入、とりあえず装着。


サーキット当日が楽しみです。
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

とぎれたー 

July 22 [Sat], 2006, 21:34
最近どうも疲れ気味なようで。

気が付くと4日もブログを更新してなかったり。

今まではまとめて2日分とか更新したりとちょいとこずるい手を使いつつ毎日分更新してましたが

これからは日々またーりと更新することとします。



つかぁーれたなぁー。きっと精神的に。

肉体的に大変な方々が友人・知人にいっぱいいるので、多分肉体的な疲労はそっちに比べると全然マシだと思います。


コメントつけてくれた方、中々コメント返せなくてごめんなさい。

あめ〜あめ〜 

July 18 [Tue], 2006, 21:21
今日も今日とて雨が降っています。

駅までが歩きになるので時間がかかる&ズボンが濡れるとですよ。


足に張り付いて気持ち悪いとですよ。

あぁぁぁぁぁぁはよ梅雨が明けないかなと。




とりあえず天気が良くなったら車でも洗車しに行こうかな。

梅雨らしいというか・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 22:46
仕事中に「ごぉー」という音が聞こえて来ました。

(´・ω・`)?

と思っているとどうやら音は天井から聞こえる模様。

よくよく外を眺めていると物凄い雨が。

スコールか?というほどの勢いで振りまくりました。


昼ご飯時には大分やんでいるようでしたけど。

まだ梅雨明けではない様子。

早く梅雨明けてくれ〜。

車の雨漏りが心配だよ〜。

お財布新調 

July 16 [Sun], 2006, 21:40
本日、財布を新たに買いました。

コードバンという馬のお尻の部分の皮が素材だそうです。

お札を入れるところがお札のお札の1.4倍ぐらい長いのがちょっと気になりますが中々に良さそうな品です。

といってもあんまり高級品に触れたこと無いので何がいいのかぶっちゃけさっぱりなんですが。



どのくらい使うか分かりませんが大事にしたいと思います。

あれはずるいヨずるいヨ 

July 15 [Sat], 2006, 3:58
という訳で観て来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」。

今回は中々笑えるところもありでいい感じです。

原作がウォルトディズニーだけあってファンタジー要素もあったりします。多分今回は前作よりも凄いかもね。


ただ、すでに3作目の製作発表がされているだけに、きっと話が続くんだろうなぁと思ったら

まさに予感的中しました。

ああ、ジャックがそんなことに!?

おおっと、そこでそやつが出てくるんだ?うわ〜。


思いっきり「to be continued・・・」みたいな終わり方されました。

これじゃ次回気になって夜しか寝られないぢゃないですか。

映画館でも「えー」という声があちらこちらから聞こえましたよ。


次回は来年の5月だそうで、もう前売り券が売ってました

多分無くすので今は買いませんけど。

次回作に乞うご期待!

連続海賊記 

July 14 [Fri], 2006, 22:20
これから映画館で「パイレーツオブカリビアン前夜祭」が開催されます。

前作「パイレーツ・オブ・カリビアン」と今作「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」の一挙二本立て。

今から放送の終了3明日の時半頃だそうです。


さてさて、今作はどんな感じになっているのか?楽しみです。

今週もいそがしかたあるよ 

July 13 [Thu], 2006, 23:39
通勤時間で何ができるだろう?な僕様ですこんばんは。

今週も順調にそれなりに忙しかったです。

朝6時半に家を出て帰ると22時とか23時とか・・・・。


通勤時間が片道1.5時間というのがやはり長いね。

でも今住んでるとこプライベート充実させるのにはいいんだけどなぁ。


引っ越すか引っ越すべきでないか、考えどころです。

花火大会?いつ? 

July 12 [Wed], 2006, 23:37
とある某ウォーカーを読んでいたときのこと。

花火大会用の別冊子がついていた。

そこには地元の花火大会のことが記されているでわありませんか。


さてさて、期日も分かったことだし、出没決定かな。