「薔薇の棺に太陽は在らず」

October 20 [Wed], 2010, 0:37
続けて書いちゃお〜ww

M3の新作インディーズアルバムがついに情報解禁されましたねっ!!

「薔薇の棺に太陽は在らず」


わぁい!ヤプログで初☆画像入れられたぁ!!←
・・・それはさておきw

今回も素敵なタイトルですね

早速視聴して聴きまくってます〜(・ω・*)

どの曲も素晴らしいですよ〜!!

個人的に2曲目の『Annihilation』がお気に入りですっ
イントロから、もう・・・かっこいい!!!

他の曲もフルで聴くのが、とても楽しみです!!!

M3楽しみすぎるよー!!!!!

Live5pb♪

October 19 [Tue], 2010, 23:49
10月16日(土)、学校の帰りに5pbのライブに行ってきましたっ

Asrielや彩音さん、Zwei、ゆいにゃん、みんごすさんなどなど参加しています!!
社長も登場!!!

このようなペンライトを振ったり、跳ねたりする
スタンディング形式のライブは初だったので
またまた圧倒されちゃいました〜www

でもペンライトは遠くから見ると本当に綺麗でしょうね

アーティストとの距離が近くて、円形のホールなので
より一体感がありましたっ!!

印象に残ったことを少し(かな?)挙げてみますww

Zweiのお二人は本当にかっこいいですね〜!!
かっこいい女性、憧れちゃいますよ

みんごすさんの歌声、初めて聴きましたが結構好きかも(・ω・*)

ゆいにゃんは可愛い曲から、ファンタズムのときのような
激しくてかっこいい曲まで歌いこなせて、本当に凄いと思います!!

アフィリアのコヒメちゃん、相変わらずちっちゃくて可愛いw

ELISAさん、けっこうトーク面白かったwww

トリの彩音さんは凄く盛り上がりましたねー(≧▽≦)
黒瀬さん作曲の『十字架に捧ぐ七重奏』を聴けて嬉しかったです!!
『Lunatic Tears…』も大好きな曲なので嬉しかったなぁ

モモーイは、なんとか会場に間に合ったみたいで良かったですっ!!

他にもいろいろありましたが、止まらなくなりそうなので
Asrielのことを書きます!!

『INNOCENT』はまた聴くことができて嬉しかったなぁ〜!

そして『ALTAIR』ついにきたー!!!!!
嬉しすぎる
この曲、凄くライブで盛り上がりますねっ!!
「my soul!」のとこ、叫べば良かったかなww

あれ?2曲で帰っちゃった・・・
と思ったら、他のアーティストのあと

KOKOMI様ソロとして『誓響のイグレージャ』を披露
きたああああ!!やったあああああ!!!!!←狂

うみねこのPVは何回も見たので、イントロで分かりましたw
今回のライブで一番嬉しかったです!!!!!
にやにやがとまりません←妖
フルで、しかも生で聴けたのが嬉しくて・・・!!!
本当にかっこいい曲ですね(´∀`*)
社長・・・良い仕事してますね!!!←

このシングルは1月発売みたいですね!
アルバムと同時期に発売かなっ
楽しみすぎる・・・!!!

なんだか、ビックリマークの数が凄いことにwww
まあいいや!!←

とっても楽しくて盛り上がったライブでしたっ
ライブで足が痛くなったのも初ww
凄く良い思い出ができましたっ!!!

DreamParty♪

October 14 [Thu], 2010, 23:01
早速、更新しちゃいますww
なかなか忙しくて更新できないので(・ω・;)

10月3日(日)にDreamPartyに行ってきましたぁ

実は、初☆生Asrielということもあって、
今まで以上にハイテンションでしたwww

・・・というか、今までアリプロ以外のライブに行ったことがない私なので、
とにかくすべてが初!でしたねww

アフィリアのみなさんやnaoさんなどなどが登場し、
盛り上がる中、トリでAsriel登場っ

わあああああ!!生KOKOMI様だあああ←壊ww

終始KOKOMI様を見つめてにぱにぱしてました、私www
黒のドレスがとてもお似合いで、凄く可愛かったです

『INNOCENT』は本当に美しい曲ですね・・・!
聴き惚れてました(//ω//)

2曲目は『Judgment』!!
とても盛り上がりましたねー!!!
ヘドバンしてる方もいましたし(´∀`*)←

会場のみなさんのテンションに圧倒されっぱなしでしたが、
とても楽しかったです

ドリパ終了後、KOKOMI様と会えて
ちょこっとお話もできて・・・あああああ←崩壊ww

緊張で、顔が真っ赤になっちゃった私なのでした(/ω\)

そして、いよいよ土曜日は5pbのライブですね!!!
また生でAsrielを聴くことができて嬉しくて・・・とっても楽しみですっ!!
『ALTAIR』ついに聴けるのかなっ!!!わぁい

最近、気付くと『Alice』を口ずさんでいる華憐がお送りしましたww

初めまして♪

October 14 [Thu], 2010, 22:48
華憐(かれん)と申します

アメブロやgooではブログを作ったことがあるのですが、
ヤプログは初ですww
まだ慣れない・・・けど頑張ります(`・ω・´)

作った理由を申しますと・・・
本家のアメブロさんのブログがアリプロブログとなりつつあるので、
こちらは別館としてAsriel中心で書いていこうと思ったからです!

なので、あまり更新しないかもww
ライブとかM3のこととか書けたら良いかな

本館はこちらです〜!


†よろしくお願いします†   2010.10.14 華憐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:華憐
  • 性別:女性
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと♪
    ・ぬいぐるみ集め☆*゜
    ・うぱ溺愛≧(・−・)≦
読者になる
華憐と申します

本家のブログがアリプロブログとなりつつあるので、
こちらはAsriel中心ブログとなると思います(・ω・*)

ブログ本館はこちら
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/veladonna/index1_0.rdf