三田さんベンチ入り予定?!?! 

2005年07月16日(土) 18時16分
 
  わぉ、かなり久々の更新でビックリした。
 月日が経つのは早いや〜ね〜。この歳になると更にだわね〜。
 以前の観戦日記等々は後日改めて書くとして、今日は嬉しい事の報告。
 
  色々なすじの情報によると三田さんが明日はベンチ入り出来る様子。
 根引兄さんに変わってのようだから少し複雑な感はあるんだけど、素直に嬉しい
 たとえ出場できなくてもいいよ!!日頃の居残り練習の努力が報われるチャンス。
 頑張れ三田ぁぁぁぁ!!(あっ呼び捨てしちゃった)


初勝利!サテ浦和レッズ戦 

2005年06月05日(日) 20時18分

  サテライト2−1にて今年初勝利しましたねっ。
 昨日に続き勝利の喜びを味わえて行ったかいがありました
  でもでも三田さんが出てないサテは私にはつまらなかったよう・・・。
 少しだけ歩いているのをみたけど、う〜ん・・・ちょっとやっぱり歩くのつらいのかなぁ?
 運転はしてるし、笑顔も見れたけど直接状況聞いてみたいわ。
 友達が車の外からジェスチャーで「が・ん・ば・れ!」ってしたのには反応してくれた
 ほんとに頑張ってよね。そして早くトップチームで活躍してよね
          うっ画像悪すぎ・・・本日のベガサポ集団。

 来週のサテベルディ戦にも出れないのかなぁ、三田さん。行く意味が半減する・・・・・。


幸せ〜コンサドーレ札幌戦 

2005年06月04日(土) 19時58分
  第一の感想。2週間ぶりのベガ観戦がこんなに幸せだなんて。
 4−0の完封勝利いや〜良かった。                                                                                                                                                                                    バロンベガ初得点。シルビーニョの復帰。
 そしてなによりも熊谷さんへの「キャプテン熊谷」コール。感動でした。ちょっと涙こらえちゃったよ。
 しかし負けた時と勝った時の扱いが違いすぎる・・・。プロだから仕方ないのかなぁ。
 勝っても内容悪かったらコールは起きなかったのか?? 

 昨日は良かったもんねぇ。あ〜解からん。
  とにかくおめでとう!!    
 札幌サポはベガチアの時、ベガサポよりノってくれてた。   
それにしても、三田さんは階段登る時に足を引きずっているように見えた。
 ケガはどんな状態なんだろう。誰か教えてーー!!情報がなさすぎだよ〜。 

 

シェルコムへ行ってきました 

2005年06月03日(金) 20時37分

  今日は代休だったので初めてシェルコム仙台での練習見学に行ってきました。
 行ったといってもお昼近くになってたから終了間際だったけど・・・。
 そしたらショックな事に三田さんの姿がない。何故?どうして?なにかあったの???
 かなりショックを受けてしまい、他の選手の練習を見てる心境ではなくなっちゃいました。
 いろいろな思いが頭をよぎってボーっと考えていたら、
 いつの間にか先発組らしきチームのミニゲームも終わり、
 熊谷さんと藤川コーチの長〜い話し合いも終わり
 周りにギャラリーも誰もいなくなってた・・・。ギャラリーはサテ組の方に移動してたみたいね。
 ランニングしてる都並監督にも不思議な目で見られちゃったわ。

  我にかえり、CHに向かって三田さんを少し見ることが出来たんだけど、
 その時は足を引きずってる感じには見えなかったので安心したよ。でも・・・・
 いろいろ掲示板みてみたら水曜に右ひざを痛めたようですね。
 どんな具合なんだろう。心配だぁ


初めてのフルスタ 

2005年05月29日(日) 23時48分
  初めてフルキャストスタジアムに行ってきました。                                                 
 楽天VS阪神戦。 
 それなりに楽しめはしたけど、やっぱりベガが一番
 野球よりサッカーだなと実感。
 あっでもどっちもひいきのチームじゃないからかもだけど。
 マニアックと言われる広○のファンだから。
 そうだとしても、ベガの応援が楽しいしドキドキするし。
 試合結果によって、その後の一週間が
 左右されるのがたまにきずだけど・・・。 

  みんな風船飛ばしの準備中。    舞い上がる〜


雷と地震の果てに 

2005年05月28日(土) 9時26分
 
  昨日、突然の激しいから始まって、地震までありましたね。
 宮城県北部震源の震度3。いつ大地震が来ることやら・・・
 こないだニュースで地震の予測がたてられる可能性を発見したってやってたんだけど、
 いついつ大地震が来ますって言われてもどう対処したらいいものでしょう?
 水とか食料とかの貯え?安全な場所への非難?難しいよね。
 オイルショックの時のトイレットペーパー状態になっても困るしさぁ。
  
  話が反れたけど、雷大雨のせいで楽天VS阪神戦が順延になってしまいましたね。
 私は日曜に行く予定なので、今日じゃなくて良かった〜と思っていたら
 山形へ営業に出ていた同僚から、
 「そっち雨降ってる?山形大雨なんだけどさぁ。今日楽天見に行くんだけど・・・」って。ご愁傷様。。。
 でも30日に開催するみたいですね。出張とかなくて、行けたらいいねっSさん。

  さてあと数時間でベガルタVSアビスパ福岡戦ですね。今日はスカパーも生だしドキドキしちゃう
 サブに熊谷さんが入っているようですが、楽しみ半面、不安もありますね。
  また痛めたりなんかしたら・・・・やっぱりキャプテンにはいろいろな見本を示してもらいたい。
 のでコンスタントに試合に出場して欲しい。出場出来なくても頑丈でいてくださいな。

  ところで、また富田くんなんだ・・・三田さんは?!?!?
 
  昨日、笑金の「投稿 あなたもヒロシ」のコーナー振りで
 ヒロシの言った「再生ボタンを押してください」に素直に従って押してみた・・・。
 

長いのだ・・・ 

2005年05月26日(木) 21時33分
  ベガルタ戦を生で観戦できない週が続くとかなり長い日々なのだ
 かなり欲求不満状態。夢に出てくるし・・・。
 なんとか安く日帰りで福岡に飛べる方法はないかと思案してみたけどかなりの金欠で無理そう。
  だって今月、車の税金あるでしょ〜。
 6月11日12日の1泊2日横浜戦&サテライト観戦の費用を支払わないといけないでしょ〜。
 ボーナスは来月3週目だからまだまだ先だしぃ。悔しいけど諦めます。
  来月は毎週だから、それを励みに頑張ります!!
 
 

サガン鳥栖戦・・・・ 

2005年05月22日(日) 9時18分
 
  ふ〜負けましたねっ0−1で
 ラジオ聞きながら、スカパー生放送の別ゲームを見てたんだけどいち早く点取られちゃって・・・
 福岡山形も引き分けて、上位との差を縮めれれるチャンスだったのにぃ。
  
  森川さんに変えて富田くん?はぁ?
 ゆっちゃ悪いけど、剛志くんより関口くん、萬代くんでしょ〜よーーーー

  来週は勝ってよね
 

公開 

2005年05月20日(金) 21時15分
 
  やっとこのプログを公開できましたっ。続きますよ〜にぃ。 
 
  明日は、前回負けのサガン鳥栖戦。絶対に勝ちましょう
 佐賀まで応援に行けませんが、明日は暑そうだし選手もバテそうなので
 行かれるサポの皆さん、精一杯の応援宜しくお願いしますっ。

  それにしてもです。明日もスカパーの生中継はありませんね。
 日曜の19:00からですよ・・・・それまで待ってられません。
 もちろんラジオでチェックするけど、やっぱり映像付きがいいよね。
 去年のベガルタ全試合生中継がどんなにか有り難いことだったか実感します。
  絶対にJ1に上がってもう一度全試合生中継になりたいもんですね。

  本日、練習見学に行った友達情報によると
 控えの帯同メンバーで富田くんがいたらしいので、三田さんはまだか・・・。
 行けないアウェイで出場されると、それはそれで複雑なんだけどさ。
 ファン(サポ)心理って微妙よね・・・・・
 

飲み会 

2005年05月19日(木) 1時40分
 
  今日(昨日)は就業後、近場で飲み会
 出勤は車なので、いつもお酒は飲まないけど今日はタクシー代を
 出してくれるとゆうので、お言葉に甘えて久々に冷酒を。
 飲まなくても平気って思っていたけど、やっぱり飲むと美味しいね〜。
 調子にのって、飲んで食って、カラオケへ。
  なんかしらないけどチークに付きあわされ・・・指を舐められ ・・・。

       楽しかったけど、ふ〜疲れた。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■自己紹介■
■名前 こっこサンタ
■ベガルタ仙台観戦
 ★特に三田光選手が好き
 ★ベガルタ→モンテディオの小原章吾さんも好き
 ★ベガルタ→サンフレッチェの小村徳男さんも好き
 (何故かDFが好き)
■今年台湾にはまる