2007は猪年〜♪ 

2007年01月12日(金) 17時15分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


今年からTUNKという携帯電話向けの待ち受けFLASHのダウンロードサイトがオープンしました。
作品の中には私がデザインしたものもあります。(ねずみのやつとか)
ぜひダウンロードしてみてくださいね。

真珠せんべい 

2006年10月04日(水) 17時40分
う〜ん、またblogの更新がご無沙汰になってしまいました;

反省です。

…といいつつ、また更新遅れたりしますね、きっと。笑



今日は大滝さんからお菓子のお土産を貰いました!

三重県の伊勢神宮にいってきたみたいです。

菓子名は「真珠せんべい」

真珠せんべい??

なんで真珠なんだろう?


開けてみたら・・・



なんと!本当に真珠がはいっていました!

こ、これは、可愛い〜〜><


せんべいの部分はほんのり甘くて、懐かしい味がしました。

真珠の方はお砂糖みたいな味でした。


見た目も味もおいしかったです♪
大滝さん、ごちそうさまで〜す(^o^)/

ぺんてるくれよん 

2006年07月11日(火) 17時40分


今日はクレヨンで絵と文字を書きました。

クレヨン楽しいです♪

久しぶりに 

2006年07月10日(月) 11時22分
ごぶさたです。

長い間、ずいぶん更新してなかったです。

豆に更新しなきゃだ!




今日はインドのサムラートというインド料理でご飯を食べた!



食べ過ぎて胃がぱんぱんだよ。

インド料理 

2006年05月22日(月) 17時05分

今日のお昼はインド料理屋で食べて来ました。

私の周りはエスニックを好む友達があまりいませんでした。でもvejの女性方々はエスニック系の料理が好きなので一緒にこういうお店に行けてすごく嬉しいです♪

シナ含めてみんなはあまりにもエスニック好きだから、

なんと!「月曜のお昼はエスニックの食べ歩きデーにしよう!」ということに!笑






あいうえおー 

2006年05月18日(木) 14時33分
吉祥寺までお使いに行ってきました。今まではいつも池袋周辺でしか行動しないんだけど、vejに来てから、お使い等で品川・恵比寿など、行った事ない街にいっぱいいくので楽しいです。

その他の時間はFLASHのお勉強をしてました。最近やっと少しだけだけど、本当にすこーしだけど、しくみ?が分かって来ました。ああでも、やっぱ分かんないかも。笑

ああ〜シナ、ものごとを理解するの遅いなぁー頭の回転が遅いなぁー改めて実感する〜〜(><;)

でも頑張るぞ!!

今日は少し長い日記〜 

2006年05月12日(金) 14時13分

今日は西尾さんと一緒に毎週金曜日に来るカレー屋さんへお昼を買いにいきました。

↑こんな感じで道の端っこにカレー屋の車が止まってたよ。

ちなみに日本のカレーぢゃぁ、ありません!

私の大好物、エスニック系のカレーです!


今回はヒヨコマメのカレーとチキンカレーを頼みました。

ちなみに西尾さんはヒヨコマメとグリーンカレーを頼んでたよ!!

おいしかったです♪

西尾さんもシナもこういうエスニック系大好きだから、

「金曜日はカレーの日にしよう☆」

と、決めました。

来週が楽しみだぁ〜♪笑

あっそうそう、小林さんがベルギーに行ってきたらしく、そのお土産をもってきてくれたよ!

お土産というのは、チョコとケーキだったんだけど・・・・

さすがチョコレートの国ベルギー!

初めてあんなに美味しいチョコ食べた!!笑

小林さんありとうございますm(_ _)m






西尾さんへ

元気だしてください(>_<)
また来週、一緒にお昼食べましょうね☆★

ウサギ肉 

2006年05月10日(水) 15時38分
今日は西尾さん、ダイゴ先生、みゃーさんと4人で「獣」って言うお店でお昼食べました!

そこのお店、珍しいお肉を扱うお店で、シカ・ウサギ・ダチョウ・リス等々、

日本で食べる習慣のない肉料理ばかりでした。

ちなみに私はウサギのトマト煮込みだっけかな?

を食べました。

なんかつなぎもみたいにコリコリした肉だった。

ウサギさん、ごめんね、食べちゃった(;_;)


ちなみに今日は西尾さんのお手伝いをしてたよ!

某HPの修正でした。楽しかったです♪

GW終わっちゃった〜 

2006年05月08日(月) 17時15分
こんばんは。GW終わっちゃいましたね〜(>_<)

皆さんはGWどう過ごしましたか??
私は風邪をひいてるのにも関わらず、そのままカラオケでオールしたりしたので、声がすっごくハスキーです。自業自得です・・。笑


今日はDVに入ってるデーターをハードディスクに移すお手伝いをしました。
あとは、西尾さんのお手伝いで、某HPの文字修正?をしました。

本当に本当に少しづつだけど、最近、お掃除以外のお手伝いができて嬉しい。



FLASH 

2006年05月02日(火) 16時58分
今日はDVに入ってる記録をビデオテープに移すと言うお手伝いをしました!
間違えないかとちょっと緊張したけど、なんとかできた!


最近、FLASHに興味があって今日はずっとFLASH8をいじっていました!
やってみると結構面白いです。

↓これ昨日買ったFLASHの本↓

すごく分かりやすくて、まったくの初心者でも理解出来そうな本です!



それでは、今日はお先に失礼しま〜す。。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像速習フォトショップ講座
» フォトショップ (2009年12月24日)
アイコン画像yroyybycmp
» 初・お手伝い (2008年05月09日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» こんにちは! (2008年04月27日)
アイコン画像www free naked girl outside videos com
» FLASH (2008年02月03日)
アイコン画像flash porns teens
» FLASH (2008年02月03日)
アイコン画像tv wach porno gay live
» FLASH (2008年02月03日)
アイコン画像wach free pron
» FLASH (2008年02月03日)
アイコン画像amiture college girls
» FLASH (2008年02月03日)
アイコン画像free full sexymovies download free porn
» FLASH (2008年02月03日)
アイコン画像amature caning vids
» FLASH (2008年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vej
読者になる
Yapme!一覧
読者になる