JUST SAY YES!! 

2007年03月06日(火) 14時17分
もぉね、グタグタ考えるの疲れた!!

どう考えたって、
成るようにしか成らない。
どう転んでもいいさ。
大切なのは転んだあと。

大丈夫。
きっと這い上がれる。

あたし意外とたくましいんだから。。

ァリガトゥ★ 

2007年03月05日(月) 17時45分
雨。
小雨のぅちに帰れマシタ!!
ズブ濡れにならずに済みマシタ!!
ァリガトゥ◎


好きな人が仕事場に来てくれマシタ!!
スゴィ忙しくて、全然話せなかったケド、
逢ぃに来てくれて、
スゴィぅれしかった!!!!
ァリガトゥ◎


友達。
ぃつも励ましてくれてァリガトゥ◎

ァリガトゥな一日。
それでも哀しい一日。

気がつけば。。。 

2007年02月28日(水) 11時08分
2月も終わり!!
早いものデス。
2月は28日までだから、
いつも以上に1ヶ月が早く過ぎていく。
でも。
なんだか長い1ヶ月だった気がする。
来月は。
ぃぃことたくさん。
ぁるょぅに。
がんばりマス!!
来月末には24になるんだから!!

恋のチカラ★ 

2007年02月24日(土) 19時14分

メール来マシタ!!!!


仕事、すごい忙しいみたい。。。(ノд・。)
なのに、ぁたし。
メールとかしちゃって、、、
自己嫌悪だゎ。

でも。
そんな中メールしてくれて!!
うれしいデス(*^д^*)
メールだけでこんなにうれしくなるなんて!!

やっぱり恋のチカラはスゴィです。

大丈夫。 

2007年02月23日(金) 13時05分
最近自分に言い聞かせている台詞です。
最近どうも鬱々で↓

『メールが来ない』
ただそれだけで、こんなにテンション下がるとは(-"-;)
しかも、今日は雨。
ただでさえ憂鬱なのに(>_<。)

『大丈夫』
恋愛運は◎だって占いに書いてあった!!
運に乗っかろう!!
『大丈夫』
さすがに、これ以上墜ちることはない。
あたしはこれから上がるだけ。
だから―
きっと絶対大丈夫!!

寂しい。愛しい。 

2007年02月21日(水) 11時40分
出ました。
誰かに甘えたい症候群。


逢いたい。
寂しい。
あたしのこと必要として。


あぁ¨なんて自分勝手な想い。

幸せごはん 

2007年02月20日(火) 13時57分

ゃっぱりォゥチで食べるごはんが一番ぉぃしぃ!!!!
ごはん2杯も食べちゃいマシタ\(≧∀≦)/

びっくり訪問。 

2007年02月16日(金) 19時01分
仕事場に友達がサプライズで遊びに来て!!
かなり動揺。

仕返し??に。
友達宅にサプライズ訪問。
かなり怪しい訪問販売の人を装って。

ぉ客様のぉぅちに消火器はございますか??

と、ベラベラ。笑
最初ゎわからなかったみたぃで、

結構です。

とやんわりかわされたケド、
ベラベラと勧誘台詞並べてたら気付いたみたいで。笑
気付いてくれてょかった。笑

その後、友達宅にて、一緒にチョコレートを作って食べて。。。

彼氏欲しいです。泣

バレンタインデート 

2007年02月15日(木) 2時39分
何故か元彼と元彼の友達とWデートしてきマシタ!!

霧。
もっすごかった!!
そんな中、運転してくれた元彼サン。
★ありがとう★

いろいろ語ったけど。
やっぱり元彼と復縁はないなァって。
せつないけど。
やっぱり。
別れには意味があるんだ。 
元には戻れないんだ。

来年は。
ぉ互ぃに、違う人と過ごせるとぃぃね。

あぁ、またなんか泣けてきた。

機種変 

2007年02月12日(月) 19時13分
しマシタ!!
ボーダフォンからソフトバンクへ。
大して変わりはないだろう、と思っていたぁたし。
ところが、、、
全然ゎからなぃし!!!!
こんなにも変わるものなの??
変わりすぎですょ。。。ソフトバンクさん。
しかも、SDカードから何故かアドレス帖だけ移せない!!
とぃぅ悲劇。
一番大事なのに。
仕方なく再びソフトバンクshopへ。
ついでに、ボーダフォンと違うところの説明を。
しばらくはメール打つのに苦戦しそうです。涙
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像no
» JUST SAY YES!! (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veintitres
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
今年ゎ超ポジティブにいっきますょ!! 仕事も恋愛もがっつり掴んでぃきマス!!
Yapme!一覧
読者になる