0225 

February 25 [Sat], 2012, 17:01
今日も試合。

朝早くからピコピコしながら出発。
雨やだー。

試合は、なんとギリギリまで戦ったのに1回戦負け。
パートナーが大事なものを忘れてきた…。
そのせいではないかもしれないけど、ベストコンディションじゃなかったのは悔しい。

みんなあまりよくない成績で打ち足らなかったから、
その後開放でバドと卓球やったー。

みんな夜は予定入れていたので、残ったメンバーと夕ご飯…はちょっとムリだと思い、
帰って一緒に近くのお店新規開拓した。

フランス料理?のお店かなー。
場所的に仕方ないかもしれないけど、高いねぇ。
おいしかったけど。

0224 

February 24 [Fri], 2012, 16:41
ずーっと行きたかった木村屋へ同僚と行った!
モツ鍋〜!塩〜!
海鮮サラダもおいしい〜。
レバカツもおいしい〜。
梅酒も日本酒もおいしい〜。

かなり満足だったー。

フローラとビアンカの話もうけた・・・。

ご飯の後は、カフェへ。
カフェというより、珈琲屋?
ホットケーキがおいしそうだったけど、おなかいっぱいでムリでした。

楽しかったなー。

0223 

February 23 [Thu], 2012, 16:38
お昼にいつも行くところでナポリタンを食べよう…
と思っていたのに、そこには行かなかったので、
夜ナポリタン作って食べた。

あれ、ナポリタン作ったのって初めて?
ピーマンを輪のまま切りたかったけどかなり難しかった…


ツタヤディスカスでずーーーっと借りててみてなかった「毎日かあさん」をついに見た。
女の子がかなりかわいかった。
実話だとすると切ない。。。

0222 

February 22 [Wed], 2012, 16:36
今日は映画見に行った!
ALWAYS 3丁目の夕日!

最近金曜ロードショーで見て、かなり感動したから
早く見たかったのー。
…と、結局見るまで1ヶ月くらいかかったけど。

3Dだったからメガネかけてみた!
東京タワーがかなり立体感あったなー。
って3Dだから当たり前だけど。
感動する箇所もたくさんあったし、おもしろかった!

2/22 22:22を目撃できて良かった☆

0221 

February 21 [Tue], 2012, 16:34
なんかあったっけー。

0220 

February 20 [Mon], 2012, 16:33
今日は午前中に自社に戻ったー。
でも午後からはスカイツリーのふもとへ。

移動したからか、眠すぎてやばかったー。

0219 

February 19 [Sun], 2012, 16:32
今日は試合!
リーグ戦だったんだけど、勝てそうな相手に負けた…。
いつものことだけど、これが悔しすぎる!
初優勝を夢見ていたのに…。
頑張って体力つけないと。

キウイサワーおいしかった。

今日も人間関係の難しさを体感した。
他の人に言ってほしくないことって、ほんと人それぞれでびっくり。
変に巻き込まれないように気をつけよう。

0218 

February 18 [Sat], 2012, 15:53
今日は久しぶりに焼き鳥屋へー。
トマトの山かけがおいしかった…。
わさびが合うー!
しめにもトマト食べてしまった〜。

この量じゃ脂肪燃焼しないだろうけど。

0217 

February 17 [Fri], 2012, 17:01

なんかあまりにモツ鍋が食べたくて友達にメールしてみたら、
仕事早く切り上げて一緒に行ってくれることに!
雨の中、駅近くを色々探したけどどこも混んでて、
でも待てそうなスペースがあるお店があったから、待ってることに!
対応も中々良くて、待ってる間にお茶とか出してくれたりしたー。

モツ鍋以外もおいしくて、満足したー!
バスに乗れる時間に帰ろうと思っていたけど、あっという間に間に合わない時間に〜。
でも雨が止んでてチャリで帰れた!

0216 

February 16 [Thu], 2012, 16:58
眠すぎて、夜10時に寝た…
なんでだろー。