またボディショップ 

2006年09月30日(土) 0時39分
またまた、ボディショップでお買い物

今回は、ホワイトムスクをお買い上げですっ
これは香水なのか、コロンなのか・・・?とにかくどちらかです

また?分かりにくい表現で申し訳ないんですが、第一印章は粉っぽい。
でも、独特でかわいらしさの中にも色気を感じさせる。

好きな人とあんまり好まない人に別れる香りかな

この香りには思い出(?)があって、戦友のNちゃんが付けていたもの

かぐだけで、Nちゃんと、あの頃を思い出すのです(・∇・)

Nちゃんは愛嬌があって、自分に素直ですごいうらやましかった〜
私もNちゃんみたいに素直になれたらいいのに〜って。

そのときの感情も込み上げてきます。


香りって、恋人だったり、友達だったり、
感情だったりを鮮明に思い出させてくれる作用がありますよね

街で人ごみのの中でふわっと匂いをかいで、昔の恋人を思い出す・・・。
ろまんちっく!!

ざ・ぼでぃしょっぷ 

2006年09月15日(金) 23時43分

遅ればせながら、香る物にハマっておりますっ


もう、すっかり人気で定番化したボディバターを尻目に、
コロンとルームフログレンスを購入しました


コロンは、フローラル系をベースとしたすっきりした香り
お風呂上がりのような香りでお気に入りです

ルームフログレンスはグリーンティー
お茶ぁーという感じだけではなく、なんか甘い(´∀`)
一嗅ぎで、この匂いを玄関に充満させたいと思ったんです。ぐへへ{きらり}

(もっとちゃんと香りの説明できればいいのに)

甘ったるい香りより、すっきりした香りを割と好むようです


今まで香りというものにあまり関心がなくて、
お香もアロマオイルも持ってなかった位なんですけど・・・

暮らしの中に香りを取り入れるって楽しい(≧m≦)

気分を盛り上げるためだったり、心をゆったりリラックスさせるためだったり・・・
アロマについてちょっと勉強してみたいなぁ〜なんて思ったり

なんか、一人暮らしがどんどん楽しくなってきた今日この頃です(o´∪`o){きらり}

成人式の打ち合わせ 

2006年08月25日(金) 23時24分

成人式のヘアメイクの打ち合わせしてきました♪

もう、今から予約なんて取れないかも!!と思ってましたが、
早い時間帯なら取れてホッ

打ち合わせのときも、セットしてくれるんですけど、
髪は自分の思い通りにしてもらいました

美容師さんに感謝感謝

私のオーダーは次の通り。
ちなみに私の今の髪の長さは鎖骨より10cm下です。

・くるくるに巻いてアップスタイル
・前髪ありで
・こめかみの部分の髪を残す
・髪飾りは大きい花

という感じです。文字で表しても分かりにくいですね!
ということで、私のつたない絵でお楽しみください

せるり→メヨンさんへ☆ 

2006年08月23日(水) 11時30分


どうしても返事がコメント欄に反映されないので、

記事に書かせてください


メヨンさんへ

お・と・ま・り☆彡 

2006年08月22日(火) 0時40分
19日・20日と、友達の家に泊まりに行ってきました〜
友達のおうちに泊まるなんて、何年ぶりかしらん・・・

夜はたこ焼きパーティー

大学2年生である友達(自称・たこ焼き奉行)は、大学生といえばたこ焼き!
と言っておりました。

大学生はよくたこ焼きパーティーをするらしい・・・!!
確かに、いろんな物を入れてみんなでひっくり返しながらやるのが楽しそう。

実際、初☆たこ焼きパーティーをやったんですが、

買い物する時点から楽しい

あれ入れてみよう!これ入れてみよう!とあーだこーだやるのが楽しかったです

 さっそく、たこ焼きパーティーの図。

今回の具材はタコ、キャペツ、
とうふ(絹)、チーズ、納豆、ウインナー

若干、え??っていうのも含まれていますね!(笑)

友達はチーズ+納豆はいけると言ってましたが、

私はとうふ入りをポン酢で食べるのが好きでした

絹とうふのふわふわ食感が◎

たこ焼きでおなかいっぱいになるかなぁ〜?と心配でしたが、
結構スグにおなかいっぱいに

この後は、友達の車で今年・初の花火を見に連れてってもらい 、 

夜は缶のチューハイを飲みました お酒は飲み慣れてないので、1缶にセーブ

もう、初☆たこ焼きパーティー、初☆花火、初☆家飲みと

楽しいことがギュっと凝縮されたお泊りでしたっ

友達がかなりのリラックマ好きで、
次の日はくま狩りに連れてってもらいました

( くま狩り・・・・UFOキャッチャーでリッラクマをGETすることらしい)

かなりの格闘の末、2匹捕獲(●´ω`●)


ふわふわしてて、気持ちよいんですよぅ** リラックマ・・・カワユス


2日間、本っ当にお世話になりましたっ(〃'∇'〃) ありがとう

この2日間が夏一番の思い出かも

朝、せるりが寝てる間に食器等の片付けしてもらってたらしく、本当ごめんっ

次は、ぜひぜひ私がなにかしたいですっ

ポップ アップ! 

2006年08月19日(土) 16時02分

ライブ行ってまいりましたよぉ〜☆★ もう、テンションはあがりっぱなしで


今年のライブは、去年のライブよりも凝った仕掛けが

ファンにとってはたまらない仕掛けもありましたよ〜

まだ行ってない人はお楽しみに・・・(●´ω`●)


やっぱり、みんな華のオーラがあって目がキラキラしてました

とくに・・・!

テレビの中での剛はすごいやられキャラで、

(あ!でも、ライブのトークでもやられキャラです 笑)

いじられまくってるってイメージだったんですけど、

ライブではすごいパワフルで、すごいキラキラよりもギラギラしてました

そして、「ありがとう!みんなありがとう!」ってしきりに言っていたのは剛。

いえいえ。こちらこそ、ありがとうございます

私も明日からがんばろうって、いっぱいパワーを充電o(*^▽^*)o

来年こそはぜひアリーナで!!

え?今年も行くと? 

2006年08月17日(木) 19時23分
と、友達に言われたせるりです(●´ω`●)


ついに今年もこの季節がやってまいりました!

明日はスマップのライブに行ってきます〜っ


そしてそして、明日、8月18日は中居君の34歳の誕生日でもあるのです

そのため、かなり競争率が高かったみたいです(@д@;)

母がかなりスマップが好きで、ファンクラブの会員になっているので

チケットはなんとか手に入れることができました。

・・・・場所はスタンドで後ろあたり。

眼鏡の度数上げましたよっ

台風10号が近づいているのがちょっと心配・・・。

追記は去年のコンサートについてです。
興味のある方だけ覗いてみてください


実家におります! 

2006年08月15日(火) 0時03分


実家に帰ってきていまぁす *>∀<*

やっぱり、自分が育った場所はよいですなぁ☆★

地元にしかないものっていうのも、あったりで。


さっそく、しばらく会ってなかった友達や先生なんかに会いまくっております!

やっぱ、みんな変わらないな〜

また、それが心地よいっていうかなんというか☆

思い出話を交えながら、近況を報告したり聞いたりできる相手がいることが幸せ。


明日は、振り袖見てきます!

一生に一度の振り袖。

ビビビっとくるものに巡りあえたらいいなぁ。




よく絵を載せてる、おともらちに触発されて描いちゃいました 0∀0 ♪

初☆髪染め 

2006年08月03日(木) 15時34分
睡眠時間2時間の脳みそフル回転でお送り中・・・ 
みなみなさまぁ〜今日も更新できておりまーす


そうそう、初☆髪染め経験してまいりましたよ
ホットペッパーを使いお得に染めてまいりました!!

なんせ、初めての髪染め体験!どきどきワクワクでした。

今回はハイライト・ローライトなど3色の色を使って立体的に仕上げる方法をオーダー。
最初は、落ち着いた感じの色にしようと思っていたんですが

雑誌を見せられ、目移りしまくり
オレンジ系・赤み系etc・・・どれもカワイイ〜〜〜
あれやこれやと悩んだ末、美容師さんと相談して

髪の内側、えりあし・・・バイオレットよりのこげ茶
側面・・・赤みの茶
ハイライト・・・明るめの赤みの茶

ツヤが出るのは赤みの茶だということで、赤みの茶をベースにしてもらいました。
ハイライトをところどころ細〜く側面にいれてもらって、立体的になりました。
この仕上がりに、大満足
前髪も作って、全体的に軽くしてもらってこの夏はこれで行きます

大学の友達にも、なかなか好評でした
これで、地元の友達に会うのが楽しみです・・・
びっくりするかなぁ!?




テストが終わった!! 

2006年07月31日(月) 18時50分
本当にお久しぶりですみなさまっ。

せるりは今日の中国語のテストを最後に、すべてのテストを受け終わりました
・・・よくがんばった!

テスト期間中は、サークルの新歓にも行かず、家ではヒッキー状態でした(笑)

大学1年生は、入ってから夏休み前までが峠のようで、
それを越えればあとは大丈夫・・・らしいですっ
うちの学部は毎週毎週必ず、2つレポートがでる仕組みで・・・
毎週提出が近づくと、やってなかったりで大変でした。
でも、もう、それも終わり

峠は越えたようです
これで、やっと大学生らしくなれる気がする

8月には合宿もありますし、明日は、初☆髪染めに行く予定です
新しいマンションも8月末には見つけなきゃ
地元に帰ったら、たくさんの友達とも会う予定もあるし、
こっちに戻ってきたら、バイトも始めるつもりです
あと、じっくり本を読む機会がなかったので8月は10冊読むのが目標!

もう、今まで縛られていた分、とことん楽しんでやりますっ
もっと、詳しく書きたいんですが、今日も図書館からの更新で
図書館がそろそろ閉まるようです・・・

パソコンを触る機会があったら、
今、この胸のうちにあるいろんな思いを書きたいと思ってます

P.S 前回の記事で海猿の映画の感想を書きに来ますと書いて結局書いてない私です
   本当に、ごめんなさい
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» またボディショップ (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» またボディショップ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» またボディショップ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» またボディショップ (2008年09月27日)
アイコン画像せるり→さぁや
» ざ・ぼでぃしょっぷ (2006年09月17日)
アイコン画像さや
» ざ・ぼでぃしょっぷ (2006年09月16日)
アイコン画像せるり→メヨンさん☆
» 成人式の打ち合わせ (2006年09月11日)
アイコン画像メヨン
» 成人式の打ち合わせ (2006年08月30日)
アイコン画像メヨン
» お・と・ま・り☆彡 (2006年08月22日)
アイコン画像せるり→さぁや☆
» え?今年も行くと? (2006年08月19日)
BlogList
http://yaplog.jp/veillust/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veillust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる