関西最高で最強8人組 応援しちょります♭♭(b'v`)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(★メィ´3`)淳
(b'v`)あひゃ (2006年01月24日)
アイコン画像ゆー
(b'v`)あひゃ (2005年09月28日)
アイコン画像(★メィ´3`)淳
(b'v`)暇人 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veighter8-1v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(b'v`)あひゃ / 2005年09月27日(火)
なんもイイことありません━'A`
なんかヒマやけぇー。えいとさん、なんもナィっぷ。
あ、みょーじょー買いましたわ(o'v`o)あひゃひゃ
明星感想
なんかめっちゃn少なく感じた('A`)ちょっち不満カモ
なんか2枚目のヨコめっちゃ素やーーーん('v`)
ぶちゃいくやけどかわイィ♭♭
こんなんめっちゃ好きやしッッ
ヨコのはしの持ち方クソかわええし##
たちょ、なんか幸せそー♭
おなかすいててんやろなー(●'u`b)めさかわいいvv
渋谷さん美しいナァ。ヨコすば
久々なんとちゃいますかぁーー??ちょっとうれし('v'b)
ヒナちゃんぶさいくやなーー(*´ー`)
そこがめちゃめちゃかわいいんですけどっっ
マルヒナめっちゃ好きvアホやしねv
しょおたチンパンジーやんかぁ。かわいいー。
っつーかみんなかわいいしいいいいい!!
亮ちゃんきましたよ。めっちゃうつりわるいで 笑
けどけどけど、「えいとはほんま居心地いい」って!!
なんていい子なんやー('A`)ぶっちゃけ、最近きみくんに浮気
しちょったけど亮ちゃん大好きになたし!
この記事でボロボロ泣いてもたもん!!(。´Д⊂)あほやな  笑
えいとってこんな仲ええねんなって改めておもいまひた。
明星ページ少ないけどみんなカワイイから許す(o'v`o)


めっちゃ語ってるね。ヲタ丸出しや(●'u`b)
ガッコではヲタ隠してるし、ここだけはっちゃけさせてください('A`)


KAT-TUNいっぱいあって裏山やし( ノへ`)
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(2)
(b'v`)HG / 2005年09月25日(日)
フゥ━━━♭♭ プ
昨日のバク天のHG爆笑らし(≧∀≦)ヨン様に「何様ですか?」って!!
なんちゅー質問や!!!ひとりケラケラ笑ってました(o´_`)
昨日は金田一やったネーン。亀さん担の人また増えたんちゃいます??
最後まで見てなかったってゆーね       ('v`★)えへ  え
だってなんかよくわからんかった(;´`)聖とゆっち出とったネ。
ケドやっぱ亀さんかっこよかったネン(●'u`b)あたいの元担らしー♭♭
えいとさんも出てほしいプ━━きみくんに出て欲しい。
最近きみくんごっつ好きやねんvv
なんやろうなぁ。なんかかわいいねん(●´З`)
どっくんのドラマ始まりますネン(o'v`o)
1リットルの涙やんね。まってまってーー!!
いいとものすぺしゃる出るんとちゃいますーーーん?!Σ(゚ω゚;)
きゃはーーーーー('v`★)一応ちぇっくちぇっくーー♭♭
っつーかビデオなっしんぐー。DVDに録画しよっかな(b'v`)
使い方いまいちわからん`(´ヘ`;)ビデオの方が楽やもーん。
たちょのどらまみたいー。
だってえいとで出てへんのたちょだけやもん!!!
みたいみたいみたみたみたみー  ぶ
あほちんやな。きゃーきゃーーーーーーーーーーーーーー
これからバイトぢゃけぇええええ。だるいし(。´Д⊂)
誰かかわりに行ってーー。っつかチャリで行けるんかな。
がんばりゅ。今日はギモンやし。こっちの地域なんか遅れてるんよね。
なんでやあああああ。んま、放送してもらえるだけでもありがたいやんね!!
さて、ばいとへれっつらごー(o'v`o)♭♭
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
(b'v`)暇人 / 2005年09月24日(土)
今日はヒマやゎ━(´A`;)
昨日はバィトでめた疲れた━
久しぶりゃったしね。知らん人3人もぉったし!!
こき使われまくったし!!Nさん何考えてんねんッッ(`_´ )
かっこいぃ人おったし☆いぱーーい喋ったろん♪
ちょっちうれしかったり━(*´ー`)ヘン顔してたし 笑
口笛吹いて。辞めて。一緒やん!! BYよしもと
今見てるってゆうね 歯  関西人は見なアカンで。
その後はモモコさんのみなアカンし+.゚(●´I`)b゚+.゚
さて、ジャニ話でもしよかな(o´_`)ぶっ壊れますよー
音エモン感想
よこちょの前髪がかわいぃのよ(*ノノ)なんか浮いてんねん 笑
写メのせても大丈夫かな??顔隠したらイィやんな☆

なんか昔のアイドルみたいやねん 笑
っつーかなんか違う生き物みたーーい 笑  ごめんね (;・∀・)
めっちゃかわいー(*´3`*)大好ききみくん(o´_`)
笑えてくるわーヾ(´∀`*)さすがきみくん♭♭
さて、今日はこのへんでーー。今日は金田一らひぃねー。
おとんがめっちゃ騒いどったわ 笑  「亀有がでるぞ」って。
誰やねん。亀有て ヽ( ´¬`)ノ
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(1)
(b'v`)記念日 / 2005年09月22日(木)
すばるくん♭♭
すばさん、もう24歳やねんなァ(;・∀・)
めたはやーい。信じられヘンわぁ##
すばさんは、24には見えんくらいかわえーときもあるし、
めちゃめちゃかっこいいとこもあるし、お兄さんみたいなときも
あるし、あほみたいなときもある(o´_`)
全部ぜーーーんぶ大好きぢゃけぇえ♭♭
握手会のとき、めためた惚れましたーッ(●´3`●)
優しい目で「ありがとう」ゃで?!
惚れなどうすんねんてなァ  歯
ほんまに大好き。ずっとずーーっと(b'v`)
これからもっともっと全国に轟かせてやってください。
ずっとすばるくんの歌声聴いていたいです+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
いっつもちっさいおっさんやけど、心は大きいねん.゜+.(。´∀`。)゜+.
あ、ちょっと今のうまくないか??  歯



ってことでヤプ1発目はすばさんばーすでぃでつ%%
この日て決めてたのよん(●´艸`)
さーて、今日は
Exicite!!しまーす(≧∀≦)
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
∞プロフ∞
ねーむ∞まなむ
旦那∞どっくんvえいと様
年齢∞16v高@
友拉致いぱーい欲しいネン(b'v`)
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!