江村だけど西野

March 16 [Wed], 2016, 10:44
スロットを始めたきっかけはバイトの同僚にふいに誘われたからです。
それまでに関しては、ギャンブルは全くの初心者でした。
どうしてかというとギャンブルものに関しては、人をダメにすると親に叩き込まれていたからです。
なのでやる気はほんとになかったんですが、ちょうど暇をつぶすことを考えていたところなのでちょっとだけ遊んでみるかなと思って行くことにしました。
そのときというのは、パチスロ5号機が登場したばかりのころで、ビギナー向けの機種もいろいろあったので、それを打ってみることにしました。
隣でアドバイスをもらいながら、目押しのときにやってもらったり、実はスロットって思ったより面白いものだなという風に思いました。
だけども千円があっという間に消えちゃうところを見てなんとも言えない焦りも出てきました。
5千円突っ込んでも通常ゲームの繰り返しで用意していたお金も残りももう少しだったんですが、6000円目の回でようやく大当たり引くことができました。
やっと引けたのはレギュラーではなくビッグ確定を出せました。ビッグだと300枚以上の獲得だったのでこれで収支はチャラになった計算になります。
そうだったんですけども、大当たりを引けた快感でまだまだ打ち続けたいと思ってしまい、そのまま動かず打ち続けちゃうことにしました。最終結果は、3千円の勝ちで終焉しました。この勝ちのせいで私のスロッターとしての人生が始まっていくわけであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒヨリ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/veieht1hectneg/index1_0.rdf