ヒムケンのあいりん

January 11 [Mon], 2016, 13:36
ご機嫌いかがですか?

この頃好きやねんという題名のドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いのですけれど、どう思います?

&さしあたり、のどが渇いたなァ


,早速ですが、今日は9月13日
誕生日という誰もが耳にしたことがあると思う
結構有名な人を紹介してみようと思います。
その人物のフルネームは松野 博一さんというお名前の有名な方です!!

こちらのすごーく有名な方知ってましたか?

えっ

こちらのすごーく有名な人知らないって?

こちらの有名だと思う方は政治家でとても有名だそうです。
あまり詳しくわかりませんがとてもあこがれちゃいます
自分もなってみたいな・・・。と思うけど、できっこないけどね^^;,

そしてこちらですピエール=ブーゲ さん
っていう人物を知らないでしょうか?
私は名前は聞いたことがあるけど、どんな人かまでは知りませんでしたが、この有名人はなんと、物理学者としてすごく有名なんですが、
聞いたことありましたか?

そのお方は、
1758年8月15日、お亡くなりになりました。


お亡くなりになられてからもこのように名が伝えられるっていう事は
本当にすごいことですよね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/veideea0rdwg8i/index1_0.rdf