婚外中☆

September 28 [Mon], 2009, 23:24
初日記☆

アタシの初婚外恋愛をできるかぎり書きたいと思います!!
てか、誰かに話したくてたまらない!!

まず、アタシは子一人の既婚者です。

旦那とは仲良しとは言えるかわかりませんが普通に暮らしています。

最近、付き合ってると言ってもイイと思いますが好きな彼がいます。

彼とは仕事場が近く毎朝、顔を合わせます。

初めは婚外恋愛なんか知らないし、相手に意識もなかったんです。

でも毎日少しだけど会話をすることが楽しみになり、彼を意識するようになりました。

彼は毎日の様にアタシに口説いてきます。

でもアタシはイケナイ、イケナイと思い断り続けたんですが、自分の弱さに負け、結局時間が合う時に彼と関係を持ってしまい、今恋愛真っ最中♪

同じ様な方コメントお待ちしておりますニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vegtable
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
誰かに自分の想いを話せたらスッキリなりそうな気がするのでblogはじめましたニ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vegtable/index1_0.rdf