バイト 

2005年11月27日(日) 0時39分
今月初めてのバイトだった。4.5時間だから6500円+交通費か。なんか貰いすぎだなww

今日は、小6の中学受験のコとか教えたけどホント難しい、いっしょになって横で過去問解いたけど間違えまくってた、ひぃぃぃ

2人同時に教えるの慣れてなくて片方のコ構いすぎてもう片方がすねたりとか大変だった。。。やっぱり一人がやっとだよー。

時間延長したあと、いろいろ話しきいてたら遅くなっちゃったから(てか、駅までのバスが見当たらんかったから)シータク使ってしまった。なんか疲れたorz

串かつ 

2005年11月22日(火) 1時10分
が、食べたい。でも、運動しなくちゃだ。。。

しょうり 

2005年10月25日(火) 3時22分

ロッテリア 

2005年10月15日(土) 23時42分
昨日辞めてきました。裏でハンバーガー作ったりポテト入れたり仕込みしたりいろいろやった。

6ヶ月くらい働いたのかな、別にはっきり嫌な理由はなかったんだけど、うちの店混んでてけっこう重労働だったし、なんか仕事に飽きたりとかいろいろ重なって。。。

ロッテリアが初めてのバイトだからもち辞めるのも初めてだったんだけどさ。こんなもんなのかな、みんなやさしく送り出してくれたけど(から??)気まずかったね。なんていうか、ちょっと後ろめたかった。

間違いなくここ見てないと思うけど、店のみんな頑張ってねー!

ひっひっひ 

2005年10月14日(金) 0時56分
新しいバイトの面接に行きました。いきなり1時間半働いた

ちゃんとできるか不安だけどなんとかなるのかな。今日はちょっと戸惑ったな。

mixi 

2005年10月07日(金) 20時39分
mixiっていうSNS始めてみた

友達が招待してくれたんだけど、初めたばっかだからまだよくわかんない。。。

in沖縄A 

2005年10月02日(日) 12時13分
3日目 北上。今帰仁城跡見て沖縄最北端の辺戸岬までドライブ。辺戸岬では与論島がかすかに見えた。           辺戸岬→  

4日目 水族館に行った。そんで那覇のほうに戻って鍾乳洞見ておしまい。

5日目 ムーンビーチっていうとこに行って、友達のお父さんの力でドラゴンボート(バナナボート)とU-tubeっていうマリンスポーツやらせてもらった。これが1番楽しかったな。そのあと東部の伊計島までドライブ。ぎりぎりで泳げなかったけどここもきれいだったな。

6日目:首里城と平和祈念公園に行った。勉強、勉強、、、そんで夜、空港にむかって無事に帰ってきました。

in沖縄 食べ物たち 

2005年10月01日(土) 20時03分
他にもいろいろおいしかったけど。ジューシー(炊き込みご飯)とかグルグン(魚)とか。。。

5位:Bluesealアイス 沖縄No,1アイスクリームチェーン店Bluesealのアイス。紅いもとかサトウキビとかパイナップルとかアイスの種類もたくさんだけどコーンの種類も5個で多い。制覇は大変そう。

4位:もずく酢 とろーっとしてておいしい。初めて食べてけど大好き。ゴーヤが入ってる。

3位:沖縄そば ソーキがたまらん。ナンコツがおいしい。島唐辛子(泡盛に唐辛子はいったやつ)をかけるのが主流らしいけど。。。酔っ払いそう

2位:タコライス キングタコスって店で食べた。ボリューム満点。おなかいっぱい

1位:イブナドゥチ 沖縄の白味噌汁。コクがあってやばかった。まじでうまい。やばいやばい。

in沖縄@ 

2005年10月01日(土) 15時09分
あつかったー。東京より日差しが強い感じ。だから日陰は少し涼しいかも。。。

ざーっと、かるーく
1日目:お昼に着いて、北谷(美浜)にて昼食 そのあとドライブしながら万座毛(がけみたいなとこ)に行って、夕方ホテルへ。万座毛→







2日目:昼前ごろ瀬底島へ。瀬底ビーチで泳いだ。エメラルドグリーンの海ってやつ。魚がたくさんいた。友達と魚肉ソーセージ持って海に入っていったら魚が食べに来たwwビニール袋に入れようと思ったけど逃げられた結局1匹もつかまえられずに魚肉ソーセージ食われた。魚ってかしこいww

今日は 

2005年09月24日(土) 23時04分
Jリーグの試合を見てきた。浦和レッズ対横浜Fマリノス。
優勝戦線に残るためには勝たなきゃいけない試合だったけど引き分けでちょっと残念。
でも、レッズは去年の後期シーズンのチャンピオン、でFマリノスは去年の前期シーズンのチャンピオンだから試合は見ごたえあって楽しかった。雨でピッチが悪かったのがちょっと残念だったけど。ま、いーや。

明日から沖縄5泊6日で行って夏休みは終了っぽい。たくさん楽しんでこなくちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像番組の途中ですが名無しに変わりVIPがお送りします。
» ひっひっひ (2006年09月28日)
アイコン画像
» 串かつ (2005年11月24日)
アイコン画像ri
» 串かつ (2005年11月23日)
アイコン画像
» ひっひっひ (2005年10月15日)
アイコン画像ri
» ひっひっひ (2005年10月15日)
アイコン画像
» 今日は (2005年10月01日)
アイコン画像ri
» 今日は (2005年09月25日)
アイコン画像しっくる
» 明日から (2005年09月19日)
アイコン画像
» 明日から (2005年09月19日)
アイコン画像
» 衣替えなりー (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる