ベジタFULL酵素で断食後の回復食について

December 06 [Fri], 2013, 17:50
ベジタFULL酵素を飲んでファスティング(断食)を行った場合、
アフターケアーの期間として、回復食期間を設ける必要があります。

そもそも酵素ドリンクには重大な落とし穴があります。

それは酵素ドリンクダイエット終了時、
リバウンドしやすい身体になっているのです。

どういうことかというと、そもそも酵素の目的は
栄養素を身体に吸収しやすくし、代謝をあげることです。

そのため、食事を急に戻してしまうと
これまで不足していた栄養素を一気に身体へと吸収しようとするため、
酵素ドリンクダイエットを行う前よりも太りやすい身体になっているのです。

逆に言えば、このことを知っているとリバウンドを避けることが可能です。

回復食には低カロリーで消化の良いお粥などが良いですね。
そして食べる量にも注意が必要です。

お腹いっぱい食べないようにしましょう。


さて、ベジタFULL酵素の置き換えダイエット、ファスティングについての
準備期間、アフターケアーなどに触れてきましたが、
特徴としては一切運動をしなくても、食事管理を徹底するだけで
確実に期待通りに痩せることができる点です。

まだ購入に迷っている方はベジタFULL酵素に関するクチコミなどで
不安を解消した上で是非おためしください。

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