iPodで英語を学ぶ

May 26 [Sat], 2012, 20:50
英語教材を購入しましたが、想像以上に具体的で参考になりました。英語学習に意欲を湧かせてくれるアプリケーションだと感じます。 英語学習や集中力などに関する事はこれにお任せですね。高校生向けを意識しているようですが、そんなことは感じません。大人が読んでも十分学べる深いものになっています。小学校低学年から中学生まで使用できるようですが、とにかく広く浅くといった内容で楽しんで勉強できます。内容を説明しながら把握させるにはいいものですし、速度の変化はもとより訳がすぐ後にくるのでドンドン頭に入ってきます。リスニングに無理がなく頑張れる教材かなだと感じますね。iPodやアイフォンでも使うことができ、どこでもすぐ聞けて便利だい思いました。 海外旅行で起こりえるシーンで使えるフレーズなどまとめてあり、関連して覚えることができます。英語学習ツール
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vegilifes2/index1_0.rdf