刑事プリオの出番かな。

September 21 [Wed], 2011, 8:00


マニアなら売らないで、手元に置いとくだろうね。
主催者の言っていることをそのまま真に受けすぎな人多いな表では世界的有名だから売れなくても闇市場なら普通に売れるつまり相手はプロ主催者側はそれを知ってて表では売れないと盗まれた腹いせに言っているだけにすぎないのだが、通じてないのがかなり居るな
映画の名シーン思い出してしもた ええ映画やったな



素人に盗られたって発表するのも恥ずかしかっただろうな。
素人の犯行って…そんな素人に盗まれる警備体制はどうなってんの?うちの警備は穴だらけですって自慢してとうすんの。



素人に盗まれるほどのセキュリティーとわ…
これだけ狙ったに違いない 犯人の個人的な趣味でコレクションしてたのかな
本当に欲しかったのかもしれないけど人の物を盗むのはいけないよそれにしても、防犯カメラとか無かったの?なんか、警備的にかなりのんびりしていそうな印象が伝わってきます




 【コペンハーゲンAFP=時事】1912年に沈没した豪華客船タイタニックの乗客のものとされる首飾りが、デンマークの首都コペンハーゲンで盗まれた。展示会主催者が19日、公表した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000011-jij-int



『Strike Horse (ストライクホース)』

ブログ

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vegetof6/index1_0.rdf