じゃんけんイベント 

July 22 [Mon], 2013, 20:08
何なんでしょうね、このストレスマッハイベントは。
負けが多い日は上限の30枚ギリギリでやっと10勝クリアとか、
イライラしたりハラハラしたりで疲れてしまいます。
じゃあ、参加しなければいいだけの話なんですが、
毎日のAP2+3と、タイトルは欲しいからなぁ・・・。
こういう時に2PCでやれたらと切実に思います。
ああもうやだやだ!このイベントやだ〜〜〜〜!!!

すっきり 

July 10 [Wed], 2013, 13:46
ギルドのバカ女がやっと脱退してくれました。
ログインしても挨拶しかせず、会話も誘いも一切無視・・・
しかし他人の挨拶には即反応な事から、ギルチャは常に監視状態らしく、
何がしたいんだかよく分からないキモイ存在でした。

ギルメンの増員は必要な事だとは思いますが、
こんな変なのを飼わされるのも困るから難しいですね。

とりあえず、自分から出て行ってくれて助かりました。
下手に追い出すと後が面倒ですから。

作ってみました 

July 10 [Wed], 2013, 13:16
本来、チラシの裏にでも書くべき内容かも知れませんが、
あいにく我が家は新聞を取っていません。
なので、チラシを調達する事が出来無いので、
仕方ないからここに殴り書き・・・そんな感じのブログです。

愚痴のある時だけ更新すると思いますが、
うっかり見ちゃっても適当にスルーしといて下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無農薬野菜
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる