バトン

November 04 [Fri], 2011, 23:49
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
おーマジかぁww
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
オッケー
Q3 え?本当に?  
うん本当
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
いえーい
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
カツ丼
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
カツ丼
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
Q8 つぎは少女マンガ編
おー♪
Q9 初デートといぇば?
遊園地
Q10 ベタな出会いは?
学校
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
変なことを言い出す
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
意見の食い違い
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
意見が合わないから
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
教会
Q15 つぎはファンタジー編
いえー
Q16 未来または過去にいくなら?
タイムマシーン
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
敵が現れる
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
人を傷付けるコトできない
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
まー、こんなもんでしょww
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
見たらよろしくねぇ〜



見た方々、是非やって見てねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよーた( *・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vegetarianhiyo/index1_0.rdf