September 18 [Tue], 2007, 17:27
せっかく 更新したのに きえた!

やるきなくなるわ。。。


勘弁してくれ! 又あらためて::::

今日は 

September 11 [Tue], 2007, 18:24

 すっごいしんどかった:あるいみで。

 悩みきいてくれ(゜∀゜;;)  はぁ:

 メールで悩みきいてくれい←




 (・∀・)

まきすと 

September 09 [Sun], 2007, 10:22





単なる嫌がらせや(´・Д・)ノ

ううぇーい!←

にあるまきストーブ‘笑


ストーブ!(´゜ω゜):;*.':;



はい嫌がらせ


エイトマン 

September 01 [Sat], 2007, 20:25
エイトマンup



このこねぇ。。。 本当にエイトって名前やねん。

近所のこでねぇ。 あだ名はエイトマンやってよー

かい 

August 28 [Tue], 2007, 14:39




写真みとったら

一昨年くらいになくなった家族の写真が(・∀・)

いい顔してます。

改名しますー 

August 27 [Mon], 2007, 20:41
 改名しますー(・∀・)
 

あ。23でだけ


 
さたきくんですみつけてなー



ここでは普通にすーでいいからねー

コメント 

August 26 [Sun], 2007, 20:02
みんなコメントありがとう'З`ちう

じつは 明日 実力テストなんだわ。

なので明日かえしますので  ←さたきくんの筋肉ん 笑


税の作文 

August 22 [Wed], 2007, 10:33
税の作文やっつけた

あとは読書感想文家庭科のレポートだっけやなー

絶対やっつけまっせ。 もちろん勉強もしてますよ



絶対いく・・・  ちゃぁ←マイブーム

関ジュコンミニレボ 

August 16 [Thu], 2007, 8:30
 




関ジュコンいってきたよ


まず印象にのこったことから。

 ファンの人ええ人おおい!

 早めについて、誰もいない松竹座の
 裏で足を休めていたら後からきた
 ファンの人が声かけてくれて
 なかよしになれました◇!
 
 はい次ー


 ささささたけこうきに

 直接手紙を渡したという奇跡(゜∀゜;;)

 ちゃんと書いてこればよかった:

 他のグループ(ばっど ぼーいず おっさん

 べてらん とっぷきっず)

 もみたけどオーラがすぎょいなぁ。

 長尾くんギリギリまでマンガよんでたよ笑



 はい次ー


 淳太・照史に触れた。手ね。
 握手...(゜∀。)
 淳太くんオーラがすごいです;
 紫のオーラでした。
 きりやまんは黄色 どんな


 はい次ー


 関ジュのダンスのうまさ。

 ずえっんずえっん関東に負けてない。

 トークも面白いし尊敬するわ

 ダンスには感動したなぁ。。。

 こんなにダンスで感動したことないもん・・・







 めっさたのしかった!けど帰ってきて少したって

 あることにきずいてすっごくかなしくなった(・∀・)

 しかたのないことやけどなー

うちわ 

August 14 [Tue], 2007, 21:34
明日は関ジュコン
ついに明日や(・∀・)

うちわ できたb 下のギターは

手作りやで 章倉で本人がもってた

ギターをみて作りました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すー
読者になる
 


  チャラチャッチャッチャラッ ちゃぁ♪
  ドンナ ちゃぁ♪  byたむけん

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亮∞´д`・なな
»  (2007年12月08日)
アイコン画像Non$'I`◆手越
»  (2007年09月23日)
アイコン画像亮∞´д`・なな
»  (2007年09月23日)
アイコン画像
»  (2007年09月23日)
アイコン画像文香
» 今日は (2007年09月15日)
アイコン画像栄弥
» 今日は (2007年09月13日)
アイコン画像けちャ'`*奏b
» 今日は (2007年09月12日)
アイコン画像大倉'`p!さき
» まきすと (2007年09月10日)
アイコン画像亮∞´д`・なな
» まきすと (2007年09月09日)
アイコン画像文香
» まきすと (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる