熱帯夜いやー 

2005年07月22日(金) 3時38分
てなわけで、週1ブログです
ホンマー暑い。扇風機で我慢!
なぜなら私がクーラーつけたら、家のクーラー3台フル稼働になる=電気代が・・

あつぅ。。。。。。

や・やばい・・ 

2005年07月14日(木) 4時58分
週1のブログ書き込み具合・・・まじめに書かなければ
今まで徹夜でパソコンと向き合ってました
エクセル・ワード初めて使った
と、いうのも今度アルバイト先に入ってくる新しい子にどれを教えたかって
みんなで引継ぎできるチェック表みたいなんを作りました
いや?作ってる途中・・さ!後もうチョットがんばるでー

はじめまして 

2005年07月09日(土) 13時37分
というわけで、はじめてブログを作りました
ガンバロー

今日は久々バイトがおやすみなのです。のんびりゆったりするつもり

話は変わりますが、お母さんの勤めてる会社の社長が中国人の方と結婚したの
それで今日お披露目会があるみたいだけど、中国の女性は何をプレゼントされたら喜ぶかなって、、

考えた末夫婦茶碗に決定フツーやん!

ところで、私の職業はフリーターで、国際空港のコーヒーショップで働いてます。
土地柄外国のお客様も多くいらっしゃるんだけど、なんたって私は

         英語がしゃべれません

サイズ何にしましょう?とかここで食べますか?とかの決まり文句は覚えたけど、
それ以外はジェスチャーの勢いにまかせてます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vegetable_831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる