移転 

January 08 [Thu], 2009, 21:49


こっちに移転しました。

メアド消えてから面倒くさくなったので。
今まで有難うヤプログ!



あけたな! 

January 01 [Thu], 2009, 11:34

明けましておめでとうございます。

今年も私は古森くんと愛を深めていきたいと思います。


宜しくお願いします。


アイキャンフライ! 

December 31 [Wed], 2008, 13:41


ゆるキャラ発見⊂(^o^)⊃



今日から1/4まで軽井沢に行って来ます。冬に避暑地って苦行か。



皆さん良いお年を!

ばとんぬ 

December 30 [Tue], 2008, 22:52
2008年を振り返って…バトン
Q1 2008年を振り返ってお答え下さいね
やれるだけの事はします。
Q2 あなたの1年を漢字1文字で書くと?
“乙”…乙女ゲーだったり自分乙だったり。
Q3 あなたの流行語大賞は何?
俺の涙腺
Q4 あなた中でのベストジーニストは誰?
藤くんしかいない。
Q5 一年の中で何のCD買った?
BUMPのアルバム2まい
Q6 何のDVD買った?
BUMP
Q7 何の映画見に行った?
いろいろー今年は相当みたよ!
Q8 何のドラマ見た?
ラスフレはハマった
Q9 誰のライブ行った?
BUMP
Q10 何のゲームにハマった?
乙女ゲーやらBLゲーやらバサラシリーズやら
Q11 何の漫画買った?
いろいろ沢山
Q12 何回ディズニー行った?
行ってないぜー
Q13 次はそれぞれの月を振り返ってお答え下さい
ほほう
Q14 1月の思い出は何?初詣行った?
従兄の誕生日をすっかり忘れた。初詣は行かなかった。
Q15 2月の思い出は何?チョコあげた?
特に何もなかった。チョコは学校と塾でばらまいた。
Q16 3月の思い出は何?花粉症だった?
進級?花粉症と違う。
Q17 4月の思い出は何?お花見した?
進級?花見しない。
Q18 5月の思い出は何?GWどこ行った?
特に何も。GWは遊んだり。
Q19 6月の思い出は何?父の日に何かあげた?
梅雨。父の日はゴルゴキユーピーストラップあげた。
Q20 7月の思い出は何?海行った?
従妹が泊まりにきた。夏休み楽しんだ。海行かぬ。
Q21 8月の思い出は何?夏休みどこ行った?
誕生日。原爆だった。祭行った。
Q22 9月の思い出は何?行楽した?
特に何も。
Q23 10月の思い出は何?ハロウィン楽しんだ?
トリックオアトリートした。学園祭?
Q24 11月の思い出は何?七五三?
特に何も。七五三と違う。
Q25 12月の思い出は何?やっぱりクリスマス?
テスト苦しんだ。クリスマス楽しんだ。来年の干支間違えた。
Q26 誕生日はどう過ごしたの?
広島の追悼式みてた。
Q27 1番高いお買い物は何だった?
ゲームを一気に5本くらい買った。
Q28 1番遠いお出かけはどこ?
二次元。
Q29 1番痛かった怪我は何?
ドアに指を挟んだ。ショボい。
Q30 1番辛かった病気は何?
乙女ゲーBLゲーの中毒症状が良い具合に酷かった。現在進行形。
Q31 1番食べた物は何?
グラタン。
Q32 1番行ったファミレスはドコ?
サイゼ。
Q33 1番行ったアウトレットはドコ?
はて。
Q34 好きになった芸能人は誰?
谷原章介の株が急上昇した。
Q35 好きになった芸人は誰?
オードリーとノンスタイルとゴー☆ジャス
Q36 好きになった食べ物は何?
とろろ
Q37 好きになったキャラクターは何?
せんと君,ウサビッチ
Q38 好きになったブランドは何?
ディオ・ブランドー
Q39 友達は何人できた?
ひゃくにん!
Q40 何人とお付き合いした?
取りあえずときメモのメンバー全員とはイチャついた。
Q41 何人と疎遠になった?
Q42 どこのメンバーズカード作った?
服屋
Q43 どこのお店を1番愛用した?
地元のゲーム屋さん
Q44 どこの化粧品を愛用した?
初めてアナスイを買った
Q45 どこのサプリメントを愛飲した?
正露丸
Q46 2008年に携帯を機種変した?
未遂で終わった。
Q47 携帯を紛失・破損した回数は?
3回くらい
Q48 携帯のストラップは何だった?
BUMP
Q49 携帯以外に必需品だった物は?
DS
Q50 iPod買った?
いえ。
Q51 2008年は日記書いてた?
ブログ。
Q52 家計簿つけてた?
いえ。
Q53 財布、紛失しなかった?
いえ。
Q54 家族・友達を大切に出来た?
まあな。
Q55 自分自身を大切に出来た?
ほどほどに。
Q56 自己中な一年だった?
どうだろ。
Q57 2008年、あなたの何が成長した?
腐った部分。
Q58 2009年の抱負は何?
乙女計画でもするか!
Q59 バトンやってくれてありがとうございました。
ふぅん。
Q60 お疲れ様でした。最後に2008年を振り返って…一言
夢だけど夢じゃなかった。

磯野 

December 30 [Tue], 2008, 1:23

予想以上に遊戯王(DSの)面白い。

まだまだ凡骨にも及ばない馬の骨デッキだけど俺は最後まで諦めないぜ。


早くバクラとか獏良とか出てこないかな純粋に。
決してバクラ×獏良や獏良×バクラ的な意味でなく、純粋に。


マリクでも全然問題ないけど\(^o^)/


democracy 

December 29 [Mon], 2008, 19:44
スキーから帰ってきました。

帰る今日に限って快晴って本当に有難うございました(´ρ`)

つい昨日までは常に死と隣り合わせのスキーだったのに。

遭難したら大石(テニプリ)の血で温まる計画まで立ててたよ身内話でごめん。




ちなみに今は家族でご飯食べに来てるんだけどウウウウエイターもえー!

軍服>>>>>ウエイター>白衣

が成立しました。

ここのレストラン、制服が男女共に完璧すぎる。これが本来のウエイターとメイドの姿だと思う腐女子でした。


わああああ゛あ゛あい 

December 26 [Fri], 2008, 11:52


最近本当にに嫌な夢しかみれないんだけども。
もう先日の春日すら恋しく感じられる。


それより昨日お父さんが色々ゲーム買ってきてくれてた!

FFの何かと武双の何かと、随分昔に頼んでた記憶のある遊戯王ナイトメアトラバトールと、あれだよ、
ペルソナ4⊂(^o^)⊃


ヤバい、遊戯王と同じくらい嬉しい。そろそろ脱腸しそう。
ちくしょー主人公かっこいいな!


でも遊戯王以外はお父さんの趣味だから彼が飽きるまで回ってこなそうだ。


地元のゲーム屋さんで見つけて気になってたから嬉しすぎる⊂(^o^)⊃


そして欲を言えば次はデビルサマナーもほしい。
このブログは戦う学ランを全力で応援します。



俺は出来てる 

December 25 [Thu], 2008, 23:10
六本木ってコナミの自社ビルがあったんだね!
ときメモの企画部にお邪魔したかったー


あと5部のカード買っちゃった買っちゃった⊂(^o^)⊃
ベネすぎる。


ナランチャとか嘘をついてる味だー
な良いカードがかぶって嬉しい



ジーザス! 

December 25 [Thu], 2008, 0:28

メリーだね。



みんなときメモの起動時ボイスチェックを忘れずにね!


因みに悪女プレイをしてたら天地佐伯若がときめき状態で、その他のキャラが大好き状態になるという偉業を成し遂げました。

ハリーに至っては王冠がビッグサイズ。



そして結果は天地の告白ED1。




もりおー! 

December 24 [Wed], 2008, 12:38

カラオケきてる!

乙女ゲそんぐはお約束⊂(^o^)⊃



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:⊂(^o^)⊃
読者になる

乙女ゲー,BLゲーに生かされてます。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる