ベジーデルが遂に日の目を!待ってました!

January 11 [Tue], 2011, 0:12
話題の酵素を濃縮配合!サプリで飲みやすく【ベジーデル 酵素粒 21粒 1/下】
価格:500 円
毎日のサプリとして使用しています。正直おいしくなかったら続けられないと思っていましたがこれなら毎日続けられそうです。しかも、おまけのサプリが結構きいているのかも。摂り始めて5日程経ちますが、変化といったら毎日決まった時間にお通じが来るようになりました。(≧▽≦)暇さえあればアイスやお菓子が食べたったのも無いです。ちょっと高い。始めは、かなりキツい匂いでびっくりして、飲めるかな?と心配だったのですが、水で薄めて飲んでみると甘みもあって意外と飲みやすかったです。酵素ときいて最初は?ってかんじでしたが、飲んでみると黒糖ということであまーい飲み物でした自分には甘すぎたので水で倍以上に割って飲んでいます見た目は黒っぽくてどろっとしたかんじです毎日続けてみたいと思います。少しトロっとしているけど、とても飲みやすいのでびっくりしました。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vegesxw3/index1_0.rdf