放置期間3年笑

March 31 [Sat], 2012, 1:41

とんでもなく放置していました・・・笑

高校に入り、パソコンを買い替えたことでパスワードと当時登録していたメールアドレスを紛失してさっきメモがでてきましたー;;笑

いまでもヤプミーでいてくださっているお優しい方々本当にありがとうございます><


とりあえず放置期間の歴史

2009年 某都立高校服飾科入学
2012年 卒業

です!!!!!笑


いや、その期間中本当にいろんなことがありました!!!笑

が!

本当に色々あったので何を描いていいのやら・・・笑

そもそもヤプログ自体とても久々なので今更更新していいのか・・・ともおもっています笑


とりあえずイラストは今月オークションにて出品させていただいたセーラーヴィーナス!
色鉛筆、水彩色鉛筆、コピック彩色です!

この3年ですっかりアナログ化しました・・・笑

これからもこうしていきなり更新するかもしれないので、その時は皆様、どうか暖かな目でみてやっていてください;;笑


ではでは^^!

となりの怪物くん

July 31 [Fri], 2009, 23:27


かんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり!!!!!!!!!

お久しぶり更新!!!!!!!!!!


なんて気まぐれなんだろう・・・><


はい、俺、



高校生になりました!!!!!!!!!!!!

服飾科の学校です^^!!!!!!!!!!!





こうしてこのブログに戻ってくるのも、ちょっと考えてることがあって、、、



ブログ、


新設しようかと思ってます!!!!


このブログのようにすべての記事にイラストをのせるわけではなく、いろいろ愚痴とかイラストとか、いろいろ!

普通にぷりくらとかものせるような、本当自由なブログに!!

そのときは、あらためてヤプミーの皆さんに申請させていただきます><!!

それでは、今後とも夏樹をよろしくおねがいします!!!

あけおめまして★

January 07 [Wed], 2009, 3:18

おくれましたがあけおめまして★

2009年の最初の投稿になりますw

それにしても今年は受験・・・

しにます・・・しんじゃいます!!!

高校に受かるように勉強やらなきゃO><

てか年賀状もまだかきおえてない!!!

ダブル死に泣

やったーーーーーー!!!!!!!!!

December 31 [Wed], 2008, 5:06

やっとこさもどってこれました!!

パソコンを買換え、パスワードを忘れて受験勉強においやられ放置になっていたvegetablesweets!!

何か月ぶりにかえってこれました!!

コメントのお返事が返せなかったみなさん。。。
すいません><

そしてありがとうございます!!

これからも管理人夏樹は受験という壁に耐えながらもがんばていこうとおもうのでよろしくおねがいいたします!!!

今年もお疲れ様でした!

来年が皆様にとって良い年になりますことを心からいのっております!

大晦日 vegetablesweets管理人 夏樹、

一周年記念!(遅っ!!

October 13 [Mon], 2008, 0:04

いやぁー...
本当に更新亀でごめんなさい><

一周年記念イラスト、第一弾は戦国BASARAの真田幸村です!

(似てないのはわかってます。。。ただ大好きなんです!!!←死

髪が短いというリクをいただいたのですが、これは短いのか長いのか...

まぁこのイラストはフリー配布で♪

お好きにもらっていってください!

ただそのさい加工、二次転載をするときは一声くださるとうれしいです♪

あとは女子イラもかくつもりなのでまっててください!

すみませんでした!!!

September 30 [Tue], 2008, 0:42

とりあえず画像はっときますね泣

この1ヶ月、うちのパソコンを無線ランにするために手続きをしててネットにつなげられなかったんです><

企画を自分でいいだしてから1ヶ月...

絶対描きます!!

前回の記事にコメントしてくださった方々!!

本当にありがとうございます!!!

夏樹は元気です!!

これからもどうかこんな駄目管理人を見捨てずにかまってくださるとうれしいです><


次回のupは短髪少年×少女でいきたいとおもいます!!

kikakurotounomori

August 30 [Sat], 2008, 4:40
企画なにかこうか迷ってます...泣

どんなのか提案あったらいってください><!!

版権 

オリジナル





両方

どうしよう・Π・)))

あと画像は一応乙男の飛鳥です爆

すみませんすみません!!!!

1周年☆★☆

August 13 [Wed], 2008, 22:00

いやぁ〜><!!!
知らないうちにこのブログが1周年を迎えました><!!!!
イラスト描こうと思ったんですけどペンタブが調子悪くて泣

このイラストは昔のブログに載せてたときのイラストです、
コゲドンボさんの絵にはまってたんでしょうね...笑

この時はまだペンタブ買ってもらえてなくて絵描くの大変だったんですよね><

思い返すと色々あっというまの1年でした...泣
でも中2からこのブログはじめたんですもんね...としとったかな笑
記念イラストは近いうちに描きたいと思います♪

学生ランキング♪

暑中見舞い♪

July 29 [Tue], 2008, 21:34

夏、ですね、
ビールでもいかがですか?

みたいな笑
焼き肉やさんにあるポスターみたいな感じでw
裸やら水着やら本当苦手><!!

げろげろりんですね、

これフリー配布中です♪

みなさん体に気をつけてください♪

学生ブログランキング

おたく度チェッッッッッック!!!

July 29 [Tue], 2008, 18:19
おたく度チェック 結果
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのおたく度はこんな感じ!


二次元妄想度  56%


自己顕示創作度  7%


強迫性知識欲望度  100%


客観的冷静度  55%


あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく博士

...
いやーなんというか笑
っあ、投票おねがいします!
学生ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏樹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
夏樹です、男です!

服飾科の高校を無事卒業、6月から留学します^^!

ぼちぼちイラストかいていくのでよろしくお願いします^^!
最新コメント
アイコン画像家康
» となりの怪物くん (2012年03月11日)
アイコン画像sakata
» となりの怪物くん (2010年03月02日)
アイコン画像SHI
» となりの怪物くん (2010年01月08日)
アイコン画像兎秘
» となりの怪物くん (2009年11月18日)
アイコン画像アリエ
» となりの怪物くん (2009年11月01日)
アイコン画像
» となりの怪物くん (2009年08月23日)
アイコン画像夏樹
» となりの怪物くん (2009年08月23日)
アイコン画像
» となりの怪物くん (2009年08月21日)
アイコン画像夏樹
» となりの怪物くん (2009年08月18日)
アイコン画像
» となりの怪物くん (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる