ベジミックスビューティは市井紗耶香さんとメーカーのコラボ商品のダイエットサプリです!

February 01 [Sat], 2014, 5:31
ベジミックスビューティは、女性アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、市井紗耶香さんと、株式会社イッティがコラボレーションして開発したダイエットサプリなのよ。

市井さんはモー娘。のなかじゃあ古株の第二期メンバーで、後にセンターを務め一躍有名になった後輩メンバーの後藤真希さんの教育係っていう役割を与えられてたこともあって、「母さん」っていうニックネームで親しまれてたわ。
市井さんは、2003年に結婚のため芸能界を引退して、2004年には出産をして本物の「母さん」になってるし、今年2013年にも第三子を出産してるの。

妊娠・出産して、産後ダイエットを経験して、見事達成してその後芸能界に復帰した市井さんだから、産後の体形を元に戻す事を目的としたサプリメントのコラボレーションをする人材としたらピッタリだったのよね。

出産後のダイエットは、想像以上に過酷なのよ。
妊娠中にはおなかの大きさが障害となって、運動不足に陥りがちになっちゃうわね。
それから、妊娠・出産を経て、さらに授乳中にはホルモンバランスが乱れてるから、ちょっとしたことでも体調を崩しやすくて、無理なダイエットメニューを実践することができないわ。
手のかかる赤ちゃんを子育てしながら、時間を作って運動をしようとするだけでも、大変なことなのよ。

ベジミックスビューティは、市井さんが実際に産後ダイエットに成功した製品として、女性向け雑誌とかでも広く紹介されてるわ。
例えば、「小悪魔ageha」や「EDGE STYLE」とかでベジミックスビューティの紹介記事が掲載されてたわ。

産後ダイエットを得意としてる印象のあるベジミックスビューティだけどね、対象になるのって産後の女性ばかりじゃあないのよ。
妊娠・出産の有無に関わらず、ダイエットを志す女性すべての味方、それがベジミックスビューティなのよ。

-->ベジミックスビューティ!自信を持ってオススメします