雨の日ってなんだかイイ 

2005年07月12日(火) 9時56分
日記はいつも3日坊主なわたしですが。あやうくこのブログもそうなりそうな感じがはやくも...。 
都会の喧騒から逃れてはや1週間、アメばかり降る毎日です。
の降り方もすごく自然なんですねえ、こっちは。
アメのにおいとか、雨が降る前の重々しさって東京では感じませんでしたから。

写真を撮ろうとおもったら東京の家にデジカメを置いてきたことに気づき、がっくり。
きれいな景色とろうとおもったのにい

なにやってんだろうなあ。 

2005年07月07日(木) 6時14分
初めてのブログデビュー!
PCがまだ使いこなせ現代人、ホモサピエンスな    
私が暇で仕方がない時間をつぶすためにはじめようかと。
大都会東京から逃げるように田舎でぼーっとすごしてる今日このごろ。 刺激はないけど、ゆったりとした変わらない平和な毎日デス。田舎の景色とかもブログでのせていけたらいいなー
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vegemite/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vegemite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる