ちょっと早く作れるようになったかな?

November 12 [Thu], 2009, 7:37
本日のお弁当


厚揚げの酢豚風
サツマイモのきんぴら

梅しそわかめごはん


厚揚げの賞味期限切れてました(爆)
うーん、今度は買ったら冷凍しとこう(^-^;
味は一発で決まったよv(^o^)

きんぴらは、サツマイモが大きかったのですごい量に(爆)
バター使ったので、コクが出て美味しい(o^〜^o)


前は下準備を前日夜にやらないと間に合わなかったけど、今日は朝からやって30分以内でできた(*゜▽゜*)www

やっと慣れてきたのかなぁ?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹倉恋
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.Revolution/abingdon boys school
    ・クッキング-ベジタリアン(ペスクタリアン)
    ・ファッション-PEACE NOW
読者になる
ベジタリアン(ペスクタリアン)です。
ベジ料理を作った時や、ベジレストラン等行った時に日記UPします。

料理は、庄司いずみさんの本『野菜のごはん』『野菜のごはん2』と、モバれぴというサイトを参考にしています。


たまにオリジナルもあります(笑)
ホントにたまに(爆)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ONE
» 簡単☆ (2009年08月28日)
アイコン画像ONE
» 体調悪いのに(爆) (2009年08月28日)
アイコン画像ONE
» カッパな☆ポタージュ (2009年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vege-lenn/index1_0.rdf