ジャ〜〜ン! 

June 25 [Mon], 2007, 23:24
「プロポーズ大作戦」

最初はつまんなぃかなぁ〜って思ってたけど


段々面白くなってきて



こんなに近くに、そばにいるのが当たり前になってると
中々素直になれなくて、すれ違っちゃうとことか


形は違えど、すごく共感できたなぁ〜♪


幼馴染っていぃね★

男の幼馴染って憧れるなぁ〜☆彡


これみてたら、青春したくなってきた!!
バカ騒ぎしたぃよーー!!


まさしく夏ってバカ騒ぎできる季節だんね^^




「ライアーゲーム」もよかった☆

松田翔太かっこぃぃーー!!
秋山の松田翔太がいいんですがw

なんか花男の時とは、全然イメージ変わった

とぃぅか、ナオちゃんと秋山コンビがイイ!


原作も読んでるけど、ドラマのフクナガがいい味出てますわ♪
最初はウザイキャラが出てきたと思ったけど、
ウケルーーーーww




明日久々にデートするっちゃ☆
初ラ●ーアに!!
ヴィレッジとかでお買い物いっぱいしよ♪


電池切れ 

June 21 [Thu], 2007, 16:15
ぅはーーーー♪
今日は10時始まりの11時半終わりでしたん^^
半休A

んつまりだ!!9時20分くらいに着いて、挙式一本撮って、今日はそれでおしまい
いつもなら会社に戻ってぉ仕事するんだけど、半日ぉ休みいただきました☆彡


せっかく彼も休みだし、買い物付き合ってもらおうかと思ったら、
今だ帰ってきてねぇーーーし
前日は泊り込みで仕事してたから、10時ころには帰ってきててもいいのに…

携帯は電源切れてるし。。

どっか遊びに行ってたら、後でおしおきだぁ〜ねw
サーティーワンのトリプル奢ってもらおっと


葛藤。 

June 06 [Wed], 2007, 23:58
アィターーーー次の休みまで、7日連勤だょ…
先が長いぃ〜

先月の給料は予想以上に入ってたのでラッキーです
そんなに働いた覚えはなぃけどなぁ〜??ww


IMA 

June 03 [Sun], 2007, 21:43
めちゃめちゃ久しぶりに書こぅかな☆

なんか…mixiの方の日記って書きづらくなってきた。。

知り合いってだけで、思うようにとぃぅか本音書けないし…
ブラックなことも微妙だよね


近況でも…



ブライダル編集&カメラマンを始めてから半年
早いねぇ〜
まぁこれといって成長はしてませんが(笑)
まさか自分がカメラやるとは微塵にも思ってなかった。
やりたいと思ったこともなかったし。

会社入って、カメラを余儀なくやんなきゃいけなぃような環境になっちゃって。。
嫌ですとも言えないし(先に同期の人に言われちゃったから)
実際教えてもらったりして、力いるけど楽しいし
損はしなぃし、かっこいいからいっかなとは思ってるけど。

理不尽なことばっかで、やになりそうな時もあったゎ

んでも、女のカメラの先輩(←超ラブリーで面白い!)が、
昨日2カメで、カメラ練習がてらどういう動きしてるかとか勉強するために付いて回ってたんやけど
ぅちが撮った画見て、才能あるとか、本気で教えたいと思ったのはアゲハが初めてとか
別のカメラマンさんに言ってたみたぃで、またそこがホントっぽぃ

すごーーーーく有り難いょね
恐れ多いんですがぁ〜〜〜、、もぅやる気

こりゃぁ本気で頑張んなきゃなって強く思いました^^
わざわざ教えていただくわけだし、応えるっていうのもあるけど

はぃ褒められて伸びるタイプですww

なんてたって、ラブの先輩ですからね(笑)

ってことで、筋トレちゃんとやんなきゃ!!

ちっさいカメラもあるんですが(PD-150)
それも重い重い!!
まずはそのカメラからできるように練習していきます

それから、DSR-250とぃう業務用カメラ(ちっさいのもだけど)
肩に担いでっていう、よく見るやつね
とりあえずここまで出来るようになる!!ってのが今の目標



ブラウン管の中から 

July 18 [Tue], 2006, 13:31
えぇ〜〜っと誰だっけ?

さっき昼ドラ「五つ子」ちゃん見てたら・・・

みほの友達役ですっごい見たことある子が出てきた!!


知り合いかぁ〜って子役で知り合いなんているわけないんやけど・・・


あれだっ!!


卒業制作で使った子が出てた★

おぉ〜っだよぅ♪


頑張ってるなぁ〜って思ったよ。

なんかちょっと親近感沸いちゃった^^w

祝1周年★ 

July 17 [Mon], 2006, 5:08
今月の14日をもちまして

Yちゃんと1年を迎えました

パチパチィ〜


その日は徹マンやってたから、
特別なことするわけでもなく、ほとんど寝てた
プリクラ撮って、サイゼでご飯食べて、TSU●AYA行ったくらい

ケーキ買って食べたかったんやけどね、
サイゼで満腹になったからコンビニでアイスにしといた

最近ほんとプリをよく撮る

別に会社帰りなわけでもなく、証明写真撮りに行ったわけでもなく、
唯ゲーセン行くだけの時に、Yちゃんはスーツを着ていったのね

単にスーツ好きと、それが一番似合うからw

その記念にプリ撮ったしメガネ買った時とかも☆

まぁそんなYちゃん今、うちの背中にピタっとくっつきながら寝てますよ
かわいいねぇ〜ww

ボーナスゲット!! 

July 08 [Sat], 2006, 2:00
ボーナスがいつの間にか!!入ってた☆

多分8万くらい♪


んで、そのうちの6万既に消えたりぃぃ〜

彼に○ィトンの財布プレゼント

前もその財布使ってて、ボロボロになってやぶれたりもしてたし、
新しいの欲しいってゆってたしね。

ニュ〜デザインのやつ買ってあげた

就職お祝い&一年記念も加えてかな
今そう決めた(笑)


明るい話題 

June 27 [Tue], 2006, 15:23
暗い話ばっかやから、明るいニュースでも(笑)

10日⇒千葉県民限定で安いってこともあって、ねずみーランドへ行ってきました。
前夜ちょっとカラオケやらで遊び過ぎて、結局寝たの3時ごろとかで
次の日、13時過ぎに起きちゃって行く気失せたんやけど
それでも行ったさ^^

しかも喧嘩もしてて〜さらに行く気ゼロに近かったけどさ
夢の国に着いたらそんなもん吹き飛んだ!!
土曜ってこともあり、人もいっぱいで、乗り物なんか120分以上待ちがほとんど

時間もあんまなかったし、乗れたのはゴーカートと・・・
カリブくらいやったかな。
後はちょっと豪華な夕食とパレード見て終了♪

ちょっと物足りない感じはしたけど、また彼っさんと来たいな☆
今度は空いてる時に


その2日後12日⇒同期の間で、ねずみーらんど行く話が出る!
正直金がぁ〜な部分と、またかぁ〜って感じはあったけど
彼っさんと行った時はなんか物足りなかったし
行く事を決意!!

来る14日⇒徹夜明けにも関らず、夢の国へ!!
一緒に行ったのは、男3人に女3人。
見事トリプルデートみたいな感じになって、乗り物一緒に乗るペアが出来上がる

平日ってこともあって、空いててビック以外乗りたいものには乗れたから
満足A☆

最後お土産買う時そのペアで分かれちゃって、あいのりみたいだったよw
○○ちゃんは○○くんに、さぁ行こうかってな感じでね

まっイライラしたときもあったけどさ、楽しい思い出になりました♪♪
やっぱ同期はいいなぁ〜^^


この短期間で2回も行ってるからね、お金ちょっち厳しいよ〜!!
でももうすぐボーナスだっ!!

底なし沼 

June 27 [Tue], 2006, 14:52
なんなんだろう・・・

昨日の夜中(正確には今日か)

何かが爆発したみたいに
私は大泣きした。

ほんとに会社が嫌で
仕事が嫌で
人も嫌で

ほんとに辞めたいと思った


それを彼氏に相談しても

なだめるどころか奈落の底に突き落とすような
言葉ばかりが飛び交う!

説教しかしない

(自分に)甘えた彼女を彼女にしたつもりはない


その言葉を聞いた瞬間
私の中の何かがプツっと音をたてて、砕け散ったような気がした


自分の家に帰ろうとしたけど、止められる

自分勝手なやつだ

彼氏は会社も辞め
親の理解もあり、次の就職場所は友達の紹介

一番人に頼ってるのはアンタじゃん!!

親にも言えず、誰にも言えない苦しみを分かってない

分かるはずもないか・・・

だから、せめて彼だけに縋り付こうとした私がいけないの?
期待しちゃいけなかった?



また一人になっちゃった。


もう誰も信用しないし、頼らないよ

これからは一人で生きていく


彼の前でも、仮面をかぶることにした。

罪の意識と罰 

May 30 [Tue], 2006, 19:39
今日は一人でアキバまで行ってきた

目的はDS探しに。

行けど行けども
探し探せども

どこも売り切れで
結局アキバにもなかったわ



早くマリオがやりたいよ〜!!


最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ジャ〜〜ン! (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ジャ〜〜ン! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ジャ〜〜ン! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ジャ〜〜ン! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ジャ〜〜ン! (2008年09月25日)
アイコン画像アゲハ
» 電池切れ (2007年06月23日)
アイコン画像サチ
» 電池切れ (2007年06月23日)
アイコン画像アゲハ
» 電池切れ (2007年06月22日)
アイコン画像サチ
» 電池切れ (2007年06月22日)
アイコン画像アゲハ
» IMA (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる