終了宣言。 

December 19 [Mon], 2005, 18:07
12月でこのブログを初めて1年が経ちました〜!
3日坊主にならなくってよかった
というわけで、このブログを永久放置します。苦笑。

というのも何か心機一転したかったので。
今月は出来るだけ毎日ブログを書くって言ってたのに申し訳ないです。

でもね、新・ブログを数日中に作りたいと思ってます。
大丈夫、うにちゃんはちゃんと引越し先に持ってくよ
今までリンクしてくれた方へ→新・ブログ先でもリンクさせてください!
新・ブログ先はリンク先からどうぞ。まぁ事情によりリンク先消しちゃったんだけど。それとコメント欄も消しました。
あとmixiでも告知しますので。ごめんね!!!!!

そうそう、今週の火曜はルーミーと一緒に同アパート内で引越しです。ちょっぴり寂しいけど、ルームメイトが増えるので楽しみ あと21日は私にとって大事な日です!えへへ あと、今週末には日本に3週間帰ります!帰って即効TOEFL受けてくるよw マジ頑張るわー私。だって日本はまだ新TOEFLじゃないからね☆3月のApplication提出までに結果が出るといいなぁ。というわけで忙しい年末 健康に注意して楽しい年末を!では!

コアラ村。 

December 19 [Mon], 2005, 17:39
先週の金曜に期末テストが終わったよ
そしてそこからは忙しいけど楽しい日々です!!

まず金曜は知り合いの家でのホームパーティー!
昨日、土曜は我が家で友達のバースデーパーティー!
今日は、みんなでブッシュドノエルをなんと特大サイズ台も作った!!!
あのね、サンタさんのマジパンを探したんだけど見つからなくって、みんなでコアラのマーチときのこの山を使って、コアラ村をつくったよ。笑。それがまたカロリーがすごくって!砂糖の箱を1つも使ってしまったよ!生クリーム約1200ml使ったよ!てか生クリーム余ったので誰か貰ってください。冷蔵庫が生クリームだらけで困っております 

そして今日の我が家はゲーム会場と化しております。PS2のサッカーゲームに燃えてる男が2人。PC2台並べてもくもくとオンラインゲームをしている人が2人・・・。ご飯を食べながらゲームの反省会をする雰囲気は秋葉系みたい!笑。

夢バトン。 

December 19 [Mon], 2005, 3:32
いつもブログを見てくださっているねこさんからのバトン
遅れてしまってごめんなさい。では↓

夢バトン

@小さい頃の夢は?
     幼稚園のアルバムに「ケーキ屋さんになりたい」と書きました。お隣の幼馴染の家がお菓子やさんで、いつもぷわ〜んと甘い香り嗅いでいたのと、母親が小さい頃に作ってくれたバースデーケーキの影響だと思います。

A夢は叶いましたか?
     まだ叶っていません。今でもケーキ屋さんになりたいなぁとは思っています。まぁまだチャンスはあるはずなので隣の家の幼馴染の家に嫁ごうかしら?笑。少なくとも「お菓子に囲まれた生活」は必ず実現させます。

B現在の夢は?
     高校からホスピタリティー業、大学から会計学に興味があるので、この2つを中心に興味のあることをとことん勉強すること。素敵な家族を持って子供と一緒にお菓子つくりしたりして幸せに暮らすこと。自分だけではなく、周りの人たちや地球人を幸せにする努力を日々する事。あと、肌と健康を衰えさせない事。期末試験の結果が良いこと・・・etc

C宝くじで3億円当たったら、どうしますか?
     とりあえず1/2か1/3をユニセフや赤十字に寄付。あとは自分の留学資金+生活資金+服のお金。ホームベーカリーを買う。ケーキを食べる。残りは貯金へ。

Dあなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか?
     これ、すごく難しい質問です; えーっと、何でしょう?「夢のような“世界”」だから、視野を大きく広げて・・・戦争がない世界。憎しみあわないで互いに思いやれる地球人。かな。

E昨晩見た夢はなんですか?
     それがまた忘れちゃったんですよー 最近、記憶がある夢を言えば、目の前に大きな黄色いヘビが出てきて叫んだことです。これ、実際に叫んでたらしく、ルーミーがびっくりしてました。苦笑。

Fこの人の夢を聞いてみたい!という相手5人は?
     誰がこのブログを見てるんでしょう?えっとVegamiyu, Noriko, Sayaka, Tomoyo, Kana in UKで!!!! やってちょ〜

教科書売ります。 

December 17 [Sat], 2005, 9:26
もー教科書売る暇なかったよ。UsedBookShopにもってくのもありだけど募集!

ARTHS193 MATH182 を来学期に私と同じ学校でとる人。
教科書売ります!!!!!
どっちの教科も1冊しかないから、先生によって教科書違うとかないです。
editionは変わらないと思われ。買ってー!!

悲しみの脳内ダンス。 

December 16 [Fri], 2005, 11:30
昼頃から頭痛と吐き気に襲われておりやす・・・orz

原因は2つ。「昨日ベッドの端っこに頭を乗せて寝た」U「まともなご飯を食べてないから」・・・だね。さっき頭痛薬飲んだから頭痛は治りかけだけど、吐きそう。胃が荒れてる。コーラで薬を飲んだからなのか?てか牛乳で便秘薬飲むとやばいらしいから飲み合わせには気をつけて。今から明日のヒストリー用エッセイ書かなきゃなんだけど、教科書の小さな字を見つめるだけで無理。気持ち悪い せっかく明日のパーティー誘われたのにこんなんじゃ胃がやばい。てか今回の期末はやばすぎ!誰だ火曜Final2個&水曜Final3個を組んだ奴は!!自分じゃないか!昨日なんて朝の7時半〜3時まで休憩1時間で残りは試験だったし まぁ自分のFaultなんだから仕方ないない!てかルーミーもルーミーで、物理の明日提出のラボレポート、相当な量書いてるけど終わる気配がないみたい。頑張れルーミ!頑張れ私の脳みそ! はーい。

そうそう、今朝は時間に少し余裕があったから髪の毛をおだんごにしてみただーよだから朝は気分よかったのに、お昼には気分が悪くなり・・・おだんご皆に見せたかったのにあんまり友達に会わなかったし・・・涙。

・・・とりあえず、時間はまだあるしヒストリーの対策はちゃんとやろう。胃をはぎとってでもw 独立宣言と南北戦争について考えよう。あぁ教科書の字はちっさくて読むと気持ち悪いぞ。あ、さっきも言ったかw あぁ教科書めくると死刑の絵が出てくるから悲しいぞ。ネットをみると「京都」「広島」「栃木」って事件がならんでるから悲しいぞ。来年1月からアメリカの郵便切手が37¢→39¢になるからビックリしたぞ。  ・・・うっきょー!!!

胡椒犬。 

December 16 [Fri], 2005, 1:28

海で叫びたい。 

December 11 [Sun], 2005, 11:38
今日は1日中ストレス三昧だった。

ココロのバランスがとれない。

お陰で勉強に集中できない。

そんな一日でした。

シナぴょん。 

December 10 [Sat], 2005, 14:16
あ・・・この子ローマ字喋れないのね

How to Study 

December 09 [Fri], 2005, 2:39
今日はちょっぴりだらだらしてしまった。

だらだらWebHWやって、
だらだらアートヒストリーのFinal用90作品をデジカメにとってPCにとりこんで、番号振り分けて、excelで国名+時代+作品名を書いた。

私は自分なりにノートや教科書をまとめないと覚えられないのである。
ちょっと手間がかかるけど、これが自分のベストな勉強法だと思う

みんなの勉強法はどんなのですか?

とりあえず 

December 08 [Thu], 2005, 15:40
今日はECONとGEOG labとHISTが最後の授業。

Geog labは最近わからない・・・縮尺直せない私。

カゼ気味
肌荒れ
鼻の中にデキモノ
左のあごが痛い


体がボロボロなので、スーパーでトマトアボガド買ってきて食べた。
あと、くまのプーさんがもうすぐ80歳になる事実に驚愕。
そんな1日。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vega_in_the_us
読者になる
Yapme!一覧
読者になる