チャンピオーネ! 

April 23 [Sun], 2006, 17:28


チャンピオーネ・・・
いい響き(笑)

レッツベガルタ★ オリエンタルラジオ編 

March 27 [Mon], 2006, 15:27



こんにちはー。琥曖です。

久しぶりに、このブログ更新しましたー。


サッカーの話もいいけど、お笑いもね★
野球もね、すこし取り入れて生きたいと思いますYOH(笑)
もちろん音楽も。




BASEBALL***********

WBC日本優勝おめでとうございます!!!

福留選手!やったよ!!すごいよ!!

起死回生のところで犠牲ヒット打って、吃驚しましたね、まじでまじで。


イチロー選手も凄かったです。

感動しました!マジで感動しました!!!


いややー、凄いですよ、王JAPAN!!!



まぁ、野球の話題はここまでにして、



VEGALTA!!


先週の土曜日の試合はお疲れ様でした。


ユアテックスタジアム仙台までは応援にいけませんでしたが、ちゃんとテレビで応援してました。


仙台3−1愛媛。



勝った!勝った!勝ったよ!


流石だ!ロペスセンシュ!(私の中ではロペスセンシュの呼び名がジェニファー。

まずまず。
ベガルタ最高だー。。


ベガルタしようよ。 NO Border! 

March 07 [Tue], 2006, 19:48
いやっほ〜!
ベガルタセンダイラヴの琥曖がお届けするコノブログ、『ベガルタしようよ。』始まりましたー!


とうとうJリーグ開幕しましたねー。
ベガルタは11日の試合らしいですが、学校の卒業式のため見れません。

ていうかさっさと卒業式終われ!!

あー!ベガルタの梁サマのお姿が見たい(キモスギ

ハッキリいって握手してください(笑)
それだけで琥曖は幸せなんです、メッチャクチャ!!!

こんど質問してみよッかな〜!(エヘヘヘヘヘヘ

ただ私が梁クンを好きなのは・・・その理由が・・・・・・・

誕生日が一緒だから!!!!!!!!

(管理人は1992・01・07生まれ、梁クンと10年違い。)

あと、スゴクカッコよくないですか!?

あの悩殺(!)スマイルにコロサレタ!!!(コラ




心境報告(゜エ゜*人(ェ゜*)



そういえば弟が、一昨年くらいにベガルタの選手に会った!!!!と言っていましたが、
今更言うな!しかも萩原選手もいただと!?
私は梁選手の他に萩原選手も好きなんですよ、マジで!

あっ!ゴーシサンのブログもあったの!?
今更気づいたし!!!!




管理人近況(ロ`;)σツンツン

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイヤバイヤバイ!!!

梁クンのサイトばっかり見てたら、勉強に手が付かず、テストが全て80点代だった(イイジャン)



そういえばN選手(元ベガルタセンシュ)はORANGERANGEが好きだと言っていましたが、梁クンはどうなんでしょうか・・・・・。

わたしはレンジのファンクラブ入るほど好きなんです!好きなんです!


特に3rdアルバム『ИATURAL』収録、18曲目の『ИATURAL POP』が!
が、今はレミオロメンさんの『粉雪』、『3月9日』にはまってる!

コニャーユキィ〜(違)


それではまた。


管理人への質問は、

natural_pop_rangeaid_honey★yahoo.co.jp

★の@に変えてメールください。


リャンセンシュのファンからのメール大歓迎(笑)



                       vコアイヨシユウv    3月6日

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vega2-lta2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる