1ヶ月と10日ほどぶりですね

August 31 [Tue], 2010, 22:36
夏休みのことは書くと長いから適当に書きます。

夏休み→大阪遠征→試合…→越谷遠征→試合…→岐阜遠征→二学期

こんな感じ。

ほとんど部活。

しかも試合ばっか。

ほとんど練習無かった。

学校来た日にちがすくない。

勉強は…。

あとはエヴァンゲリオンのDVD(テレビ盤)の全話見た。

そのくらい。

濃いような薄いような。

でも感覚的に短かった。

夏らしいことはしてないかな。

あると言えば花火大会行ったくらい。

でも結構早く帰ってきたんだよね。

プールとか海は何年も行ってないから行かないのが普通。

自分で花火はやってない。

けど後悔は無いかな。

別にやり直したいとかもないし。

むしろ戻りたくない。

部活がきつかったからね。


そんな感じ。



今日の出来事は朝っぱらからミーティング。05時30分起き。
辛いけど頑張らないとね。
あと少ししか部活できないし。
勝ちたいからね。やっぱ選手権出たいじゃん。

あとは朝からいい話がきけたね。
早起きは三文の徳とはこのことかな?。英輔君。

最強の恋文。

日本一の恋文。

ラヴ・レター

いつもの浅はかな発言みたいだけどなんか今回のはなんか違った。
電撃が走ったね。
いい意味で。


将来は日本を代表しちゃう文学者か?おい。

『渡邉先生』とか言われてよ。


俺ファン第一号ね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vega06
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる