ウルズの黒岩

August 18 [Fri], 2017, 8:50
注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
突然アイスクリームが食べたくなったので、近くのコンビニへ行きましたよ。でも買ってきたのはチョコレート。チョコレートを食べだすと止まりません。ほっとくと3枚くらい平気で食べてしまいます。
民間調査会社の発表で、日本人女性観光客は、外国人から見て好印象なんだそうです。本当ですかね。
私がチャレンジしてみたいヨーグルトダイエットは、バナナヨーグルトダイエット、リンゴヨーグルトダイエット、夜ヨーグルトダイエットなんです。ヨーグルト好きな私にはたまらなく美味しいダイエットです。
また違う話になってるし・・・。
ところで、企業の知名度アンケートについてどう思いますか?
やっぱり壊れているんですかね。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
もうすぐ博多に着くのでこの辺で。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vefooetocei0m4/index1_0.rdf