ブランド買取対策なら任せて安心!大人気の対策法の内容を要チェック!

June 26 [Mon], 2017, 3:47
本日は7時におきた。よく寝た〜。



ブレックファーストは、クリームパン。


いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはまったりティータイム。昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。


(-_-;)昼ドラを見た後は、バスで10分のスーパーでお買い物。
今日の晩ご飯は...牛カルビ、サバ、ピーマンきゅうり、を買って、焼きめし!レンジでチンして出来上がり。_(._.)_最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜7時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。思い出した、今日は、しょうたくんのお誕生日!(^o^)お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!ネクタイピンがいい。



買うのは今でしょ!ネットで買うときは、いつもの楽天。
ラッピングも忘れずに。
昨日は、脱毛サロン エピレ 渋谷店で「乳輪周り」と「両足の指」と「両手の指」を脱毛してもらいました。
効果をとても感じるここの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。それに脱毛できる部位もめちゃ多いのでお財布に優しいんです。処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。

脱毛する際の照射回数は、およそ10回くらい、だいたい40分くらい、で終了しました。今回の処理は、チクってすることがありましたが、なんとかなりました。帰りは、東武百貨店で、お買い物。
友人のおすすめで、コスメ、チュニックを散々迷って購入。
その後は、近所の上島珈琲店で、抹茶ケーキ、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。
帰りに、CD屋さんによって、大丸の食料品売り場で、明日のパン、サンドイッチ、お弁当、を買って、帰ってきました。


次は2ヶ月後、「Vライン」と「両ヒジ上」と「両ヒザ下」を脱毛が完了できるように気合い入れてます。合宿までに、 ほとんど、 脱毛処理してしまいたいです。