予定日まであと9日(∀)

March 10 [Sat], 2012, 1:12
ついに10日を切りましたあっとゆう間だなぁ3月8日は大潮満月らしいょこりゃ陣痛くるんぢゃねぇと8日に期待しております三人目にして一番気を使わない妊婦生活を送ってる私です周りの人からえっ大丈夫なのと心配されながら毎日を過ごしてきたhappyho.jpケド、もう正産期だからお腹張ってらむしろ、動いていんだってさ重いものももっていいんだってぇでも周りはお腹のデカイ私を気づかって至れり尽くせりまぁそんなお姫様待遇もあと何日かだから、うんと甘えてしまおうとおもいます私の予想だけど、夜中に陣痛がきそうなんだよねぇだから毎日布団入ってから寝付くまでに時間かかるぅ今日も寝付くのは2時すぎだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veep5gneef
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/veep5gneef/index1_0.rdf