まだ送れるのか実験ー。 

2005年06月23日(木) 11時48分
お久しぶりデス。早いもので一ヶ月ぐらい経ちました。着々と新しい方を作っております(嘘)
なんちゃって。日々の生活に忙殺されてぜんぜん書いておりません。また、ぜんぜんパソに触ってなかとです。
もーそろそろテストッス。これが終わったらちょくちょくいじりたいと思いますので。七月上旬をお楽しみに。

ラリる私。 

2005年05月18日(水) 16時12分
なにを血迷ったか一昨日、近くの古本屋で三冊百五円のふざけた文庫本を九冊買いました。読みました。読み終わりました。……そっか。本断ちは結局大きな反動となって返ってくるんですよねー。勉強になったなぁ。あはは。昨日は寝不足でダウン。テストもうだめだ。
このサイト、どうしようか迷ってます。実は今、読む専門にしようと心に決めていた二次創作、ぶっちゃけドリーム小説の構想を練っていまして。魔法使いの弟子の話は五話目分ぐらいまでメモ帳に書き溜めてるのですが。
うわドリームなんてオフで知られてる人になんか全然読ませらんない。というわけでもう一個違うプロバイダーで作ろうかな、と。こっちは小さくするかも、いやする。でもあの話は完結させます。
全てはテスト終了後の土日に実行されるでしょう。あぁ、頑張ろう。

連休 

2005年05月06日(金) 2時05分
寝て起きて読書して食べて寝て起きて…(笑)
一日目だけはカナちゃんと撮影小旅行&うちでDVD鑑賞。いやーライブって凝ってるなぁって再確認いたしました。あと、ミスチルがちょっと好きになりましたよん♪
あー、その時に指摘された某PSPどこいつ。見事に逃げられてました。でー次のポケピはMr.スズキ!
彼はエクセレントとか口走ったり小難しいことを言うので大好きです(笑)あと顔の表情がクルクル変わって楽しい。これから仲良くなっていくつもりッス!
では、今日英語のテストあるのに夜更かしさんっつー馬鹿なベリィでしたっ!

副会長 

2005年05月02日(月) 0時58分
になりました。会長選にも出たけど落ちました(笑)
まー会長選はアブナい奴を阻止するために出馬したんですけどね。それにしても今回の選挙、参加人数が少ないこと!!会長以外はみんな選挙じゃなくて信任でしたから。これで良いのかうちの学校。

話は変わって、今日、自分馬鹿しました。
ビバホームなるホームセンターに行ったんですよ、家族で。そこ新しくできたばっかりなんで、いろいろ回ったんです。そしたらクラフトホビーっつーコーナーがありまして。もんのすごく画材豊富で魅力的だったわけでござんすよ。
やっちゃいました。
衝動買い。
ダディーに3000円出してもらって、自腹で五千円。八千いくらのCGイラスト用ソフトお買い上げでした。。。
そんなわけで、これから小説&イラストサイトになるかも!?あぁ…まだ小説完結してないのに…つーかそれ以前に勉強しろよ自分…。
PS・カナちゃんへ。母様に恵んでもらえなかったら都会deお昼は無理やもしれませぬ(泣)

近況。 

2005年04月24日(日) 23時49分
近況をダイジェストでお送り致します。
相変わらず忙しい。
部活の部誌は、できた。けど、誤字がいっぱいあった。。。
やり直さなくちゃならなくなった…。編集者なんて夢のまた夢だ。

今度の部活には見学者が三人!マジすごい。でもみんな男。

先生に目つけられた。授業中に違う事したって誤解された。違うよ先生!私思いついた英単語書いてただけだったのに!その後もじーっと見られてた。不快感。

本を買ってもらった。ダイアナWジョーンズの花のドラゴンとか言うやつ。面白そうで高かった。ありがとうパパン。パチンコで勝って良かったね。

映画を見た。
1。ラヴァーズ・キス:深夜にやってた映画。一つのカップルを巡って様々な人間関係が生まれます。基本的に女の子は女の子が好きで男の子は男の子が好きな感じ。でもセリフ回しと風景の撮り方はスキ。
2。紅の豚:TVだとカットがあるからわざわざ百円払って借りてきた。しかも画質の悪いビデオ版。…でも作品の良さは変わらない。ブタカッコイイよ。何度「いやんカッコイイv」っていったかわからんよ正直。あの世界観とマルコとフィオと飛行船乗りとジーナの歌と空はスキ。というか全て好き。あのアメリカ野郎以外のすべて。
3。アンドリュー:泣く。本気で泣く。私は基本的にファンタジーが好きだけど、こういう未来的な作品も好き。ときめいちゃう。ロボットって何だろうって作品。心があるロボットのお話。最後には人間になれて良かったって言う前に終わっちゃってもうなんか自己完結してたんだなって思ったら余計泣いちゃって「アンタもう涙拭きなさいよ」とかお母さんに言われてあぁ私にも家族がいて生活があって幸せに生きていて良かったなって。

訳の分からない感想になってしまった。
明後日はスポーツテスト。学校最下位取ってきます!

かなりあせる; 

2005年04月22日(金) 0時40分
テンパってます。ベリィです。
学力が足りないです。知識を吸収する能力が欲しい。そして時間も欲しい。

…ちょっぱやで言っちゃえば、英語の小?テストで課題提出になっちゃいました…。でも三十点満点中二十点取らなくちゃいけないんですよ!?ありえます?ありえない!
んもー勉強馬鹿ばっか。
そして勉強馬鹿に早くならないとクラス下げられそうです。

部の方は、まだ新入生歓迎誌を発行してない時点で(遅)一人本入部しました。男の子。今度の部活で詳しく紹介されたりしたりするつもりです。うわー男ばっかになりそう。うちの学年の男子も二人入りそうな事言ってたんですよね〜。ん、まぁ一人も入らないよりはいっか。

なんか最近学校以外の友達と会ってない…当たり前なんだけど何故か悲しい。やだなぁ、学校違うのって。寂しいな。でもいつもはそんな事考えられないほど忙しいんだけど。

お小遣いが今月から上がりました!なぜか一つすっ飛ばして五千円です!前三千円だったから四千円かと思ったのに。でもこれで本も買えるしケチって図書館に行かなかったりすることもないし!やった♪

と、まとめて報告し終わったところで明日五時半起きなんで(朝ゼミ)寝ます。お休みなさいペコリ。

ヤバイくらい更新停滞。 

2005年04月19日(火) 8時24分
学校始まって一週間あたり。とても忙しい。ヤバイ忙しい。目は回りすぎでまた視力落ちそう(関係ない)
クラスには元中の人が二人もいて結構快適な高校生ライフ送ってます。
先週は生徒会室箱詰めで、帰るのは八時近く。疲弊した日々だったけど…今週は!!


部活のことでまた忙しいんスよねー。パソはワープロ状態。かなしー。
なので、まだまだ更新停滞してたり日記書いてなかったりするけど、生きてますから!ではさらばー♪

明日はどっちだ。 

2005年04月11日(月) 22時25分
明日はとうとうとうとう学校始め。
今日は振り替え休日なのです。
ダラダラ過ごしてましたが、朝の地震で飛び起きました。
うわやばいよ関東そろそろ震度五以上のがあるかもそしたら避難!?避難ってなんだよ荷物なんてまとめらんねーしそもそも部屋片づけなきゃってゆーか明日のスピーチの原稿完成させなきゃもーなんでいつもこうやらなきゃなんない事が多いのさ!!!
と、一瞬のうちに思いを巡らせてました。

ところで月曜と言えばBLACK JACK。
今日のは二話目しか見れませんでした。
でも〜、二話目マジで良かったvv
ピノコは先生に当てつけたかったのよさ!!
もーいじらしいったら!可愛すぎる!
BJも最後ピノコの事大人って言い張っちゃってv
シャナクには可哀想だけどBJ×ピノコは譲れないわね。
あの二人はホントに夫婦だもの。気持ち的に。

では、明日体育(やる気ナシ)なので早めに寝る事にします。
お休みなさい、ペコリ。

暗い話題 

2005年04月11日(月) 0時49分
なんていうの?もうそりゃ口で言えない事を語ります。


ただの女子高生の戯言ですが。
中国はどうなってんのよ。
反日デモは日に日に過激になっていきます。
ただ日本人であるから襲われたり。
日本大使館に襲撃した事に謝罪をしなかったり。
反日教育の賜物である御国愛は強くなっていきますが、その分日本は『敵』とみなされていきます。
なんでさ?
そりゃ日本は中国韓国北朝鮮、酷い事をしましたよ。勝手に国だって作ったし、大虐殺もしました。
もちろん反省をしています。真剣に、戦争について話し合ったりしました。六十年以上も前の事ですが。世代交代をして、直接には関わっていない人達が世の中に蔓延る時代になりましたが。今のチャラチャラした国の事も戦争の事も考えないバカな子供や大人は沢山いますけど。
でも、そこまで引きずるなんておかしいですよ。
日本だってアメリカに負けたんです。慰安婦だって虐待だってされたんです。
戦争で苦しんで死んでいった人達だって沢山いるんです。
戦後だって日本は苦しみました。
それなのになんですか?教科書問題?
自分達だってそりゃ日本に比べれば少ないかもしれないけど、日本兵を一人や二人虐殺だってしたはずです。酷い事してるんです。
日本の事ばっか言えるわけないです。
それなのに完全に日本が悪い。自分たちは被害者だ。中国は人数は沢山いますからね。多くの人をまとめるには誰かを憎む心、つまり反日感情が一番効果があったんでしょう。
日本の教科書に、大虐殺のことばかり載せる。
日本人から日本という国を一番酷く、残忍で、最低の国だと教え込ませる。
そして可哀想なのは中国人、韓国人、北朝鮮国民。
日本人は朝鮮に跪くべきだ。
バカじゃないの?
とにかく私は中国の過激派が大っ嫌いになりました。
てめーらもっと偉くなってから出直して来さらせ。
この日本って国を買えるぐらいになってから意見しやがれ。
卵ぶつけたり壊したりするんなら赤ん坊だってできんだよ下民共!


と、まぁこんなかんじです。これじゃ口では言えないでしょう?(笑)

あいはぶあ… 

2005年04月11日(月) 0時42分
こんばんは、誰か私に文才を下さい。


唐突ですが私は文才という才能が欲しいです。
何故かというと、新入生ガイダンスにおける部活動紹介と生徒会挨拶の言葉がまだ作れていないからです。
人前に立つだけで精一杯なのに文まで考えさせるのはやめませんか。
マジ無理です。
とても無理。
でもやらなくてはなりません。
生徒会員であり、部長なのでありますから。
でも…なんて終わればいいのかわからない…。
ご静聴アリガトウございます?
是非来て下さい!カモン?
入部して下さい〜ペコリ〜?

…だめだこりゃ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veela
読者になる
Yapme!一覧
読者になる