寒い 

December 11 [Fri], 2009, 1:00
お久しぶりです。
最近放送してなくてすみません><
クリスマス企画どうしようかな・・何しましょうかー!
当日は多分混みそう、というかリスナーの方も他の放送を見に行かれると思うので、クリスマス企画は出来たら当日より前にやりたいなーとか思っていたりしていました。密かに。
また枠取って内容決め放送しますねー
イケメン声が出れば釣り放送できるんですけどね・・!

なんと! 

November 09 [Mon], 2009, 0:08
ゆのみさんがイラスト集を出される・・だと・・・!
冬コミに激しく行きたい件!!!^o^
冬コミ行きたいいきたいいきたい!
通販とか出来んかなー

!コメ返!
→初見さん(お〜白ワイry)
コメントありがとうございます!あーやっぱりそうなんですか!白の方が飲みやすいみたいですよねー^ω^まだ余り赤を飲んだことがないので是非挑戦したいです(`・ω・´)

→初見さん(可愛いねry)
コメントありがとうございます!リ.ラク.マ可愛いっすよねー!これは頂き物なんですがお気に入りですw癒されます・・・!

返信が遅くなってしまってすみません><コメント下さってありがとうございましたー!

^^q^ 

November 07 [Sat], 2009, 11:37
ふひひ^r^

折角の 

October 08 [Thu], 2009, 17:55
休みだったのに…寝てしまった……だと……
うっかりリラクマに手を伸ばしてしまったばっかりに…

(´;ω;`)

今からー 

October 04 [Sun], 2009, 20:16
晩酌します(^q^)うへうへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サガラ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
水面下でニコ生主やってます(^q^)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像準備中
» 寒い (2009年12月12日)
アイコン画像準備中
» なんと! (2009年11月09日)
アイコン画像初見
» 折角の (2009年10月28日)
アイコン画像初見
» ひっひっひ(^q^) (2009年10月03日)
アイコン画像初見
» (´・ω・`)うむむむ (2009年09月18日)
アイコン画像初見
» 遅刻(´・ω・`)だ/コメ返! (2009年09月18日)
アイコン画像初見
» ふふふん (2009年09月15日)
アイコン画像ブラボー
» 最強 (2009年09月10日)
アイコン画像初見
» うひひ (2009年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる