(((゜д゜;))) 

February 16 [Sat], 2008, 0:36
今嵐の宿題くん見てたら…
テロップに『アンジャッシュの小島』って出てたんですけど...『小島』じゃなくて『児嶋』ですよねッ(゜□゜)
全部間違えてるじゃないですか…

…なんか気になりました笑

センニンソウ 今昔 

February 09 [Sat], 2008, 6:07
季節には華麗な姿も見られるセンニンソウ。



花後は撮ったことが無かった。ネットで見かけたので撮ってみた。



随分変化するものだね。



8月ごろのセンニンソウの艶姿。(^o^)
 





10月に気付いた時はこんな感じに。





どちらも趣があって良いけれど,センニンソウ・・由来があった筈。



調べてみるのも良いかも〜。(・・)(。。)ウンウン

杉戸・道の駅の花たち。 

January 19 [Sat], 2008, 10:08
埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽
またの駅・道の駅 アグリパークゆめすぎと
この週末には、イベントがあります。
いま、季節外れの桜や菖蒲が咲いています。
また、近くの畑では向日葵が畑一面に咲いています。

切れた? 

January 12 [Sat], 2008, 0:24
昨日朝からか〜君と買い物に行った。

か〜君はカートに乗せてたんだけど3歳ぐらいの子がか〜君にお菓子を見せびらかしにきた。
か〜君またまたやりました。
「パアァーン」と言ってそのこの頭を叩きました(-。−;)
叩かれた子の親は「この子が見せびらかしたからごめんね。」って感じでした。
良かった♪

と思ってたら又 他のとこでその子に会いか〜君又「パアァーン」って言いながら叩いた…。
その子のお母さんに「僕何歳ですか?」って聞かれて「もうすぐ2歳です」って答えたらビックリしてた。
やっぱり老け顔なのかな?体はでかいけど…。

自宅に帰ってか〜君の髪を切った。
か〜君髪が多いし太いし短髪にしようと思い張り切って切ってたが後ろを失敗した〜。
髪を切ってあげるの5回目だけど一番下手だった。
後ろをちょっと切りすぎて薄い。
近くで見ないとわかんないと思うけどちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆


 

上戸彩結婚宣言?噂の彼との恋の行方 

December 22 [Sat], 2007, 20:47
現在、フジテレビ系ドラマ「暴れん坊ママ」で、母親役に初挑戦している上戸彩。



このところ主演ドラマの打ち切りや、1桁台の視聴率で〓低視聴率女優〓の烙印を押されつつあるだけに、正念場ともいえるだろう。
ちなみに、第一話の視聴率は15.3%(ビデオリサーチ調べ)となかなか好調な滑り出し。
上戸は、『バツイチの美容師と結婚、夫の前妻の間に生まれた子供を引き取り、子育てに奮闘する』という役柄を演じている。


ドラマではママを演じているが、プライヴェートはなかなか恋愛事情が伝わって来ない上戸。
以前スクープされた森田剛とはどうなっているのだろうか?
某業界関係者に聞いてみた。

「今でも、付き合ってるみたいです。本人はオープンな性格で、『結婚したい』なんて言ってますよ」(業界関係者)

続いているというか、〓結婚〓という言葉が出るほどに進展している(?)ようだ。
ただし、オープンな性格といっても、2人ともスキャンダルには厳しい事務所に所属。

「以前、スクープを撮られた時は、上戸のマネージャーが、謹慎かクビになったはず……」


関係者によると、そもそもこの2人は上戸が15歳の時にドラマで共演したのがきっかけで知り合ったそう。
そのドラマの打ち上げで山梨に一泊した帰りに森田の車に上戸が乗って帰って以来2人の距離は縮まり、1週間後には付き合い始めたとのこと。

ところが、恋愛は個人の自由とはいかないのが芸能界。しかも、アイドル同士となると……。
上戸はスクープを撮られて以来、再び撮られたら困るからと「クリスマスなどのイベントの日は事務所に監禁されている」と関係者は語った。


森田と同じグループで活躍する井ノ原快彦が、これまた同じくドラマ共演で知り合い、恋愛へ発展した瀬戸朝香と電撃入籍したのは今年の9月。
森田は先日、主演舞台の制作発表で、井ノ原について「会うとすごく幸せそうな顔をしている。うらやましい? そうですね」とコメントしているだけに、上戸とのことが気になるところだ。

もしかして、上戸&森田も電撃入籍する日が来るかも!?



転載元=芸能探偵

おいしければ、少しでいい 

December 15 [Sat], 2007, 15:35
<中高年シニアの健康>
晩酌は、発泡酒一本(350ml)と芋焼酎ロックで少々?です。
500mlを二本、飲んでいたのに、量が落ちてきました。
別に、健康のことを考えて、そうしているわけではありません。
おいしい芋焼酎を、ちびちび飲みながら、おいしい食事をすることが、望みなのです。
世間で有名な焼酎は買えないので、手ごろな値段のもので、我慢していますが・・
誰か、お歳暮に贈ってきてくれないかなぁ。
中高年シニア(私)は、おいしいものなら、少量で満足するのです。量はいらないのです。

自衛官の青年に! 

December 12 [Wed], 2007, 13:23
今日、能力開発機構センターに「適正・面接」の試験で、
横須賀の自衛官と名乗る、青年に話しかけられた。



日本を守ると真剣に言っていた。



平和が一番だと思う。



武力ではなく、ITで守ってほしい!



'''理論防衛'''で

席替え?? 

December 06 [Thu], 2007, 7:52
なんか、来週席替えするらしいで〜す!!班長になれんかった↓↓
まぁ、いっか!!これからがんばろう↑↑みたぃなー((笑
どんな席になるのか楽しみです♪♪(ノ≧∇≦) 
もし、またうるさくなったらどーしよーp(≧□≦)q 
とにかくめっちゃ楽しみです♪

東背振トンネル! 

December 03 [Mon], 2007, 10:38
初めて通りました。弟の耳鼻科に子ども達を連れて行くためです。福岡側は相変わらずの山道って感じですが佐賀側は、有料道路なみのきれいな道路に峠の茶屋なんかあったりして両県の温度差を感じました。もちろん佐賀側は南ですが!早速走りに行きますか?

10月最終日 ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 5:21
霜月の空が味方をしてくれる きみは信じることのみぞ知る                   2007/10/31 photo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vedtka51
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (((゜д゜;))) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (((゜д゜;))) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (((゜д゜;))) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (((゜д゜;))) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» (((゜д゜;))) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» (((゜д゜;))) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (((゜д゜;))) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» (((゜д゜;))) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (((゜д゜;))) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (((゜д゜;))) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる