2009.06.07 TFT 

June 09 [Tue], 2009, 22:04
伊/よしさん 独/仲波瀬ノリコさん




瑞/諒さん リヒ/蓮井ユウリさん




名刺忘れてすいません;
撮影、掲載許可ありがとうございました。

2009.02.01 TFT 

February 04 [Wed], 2009, 1:04
この日ゾンゼロ三兄弟してきたんだけど、
スタート遅くてぎゃーぎゃー写真撮ってたら
デラ美しい千両くんと真夜子様がお声かけてくださった!

千両/M極くろめさん 真夜子/かづきさん


うつくしすぎる。こういうのを神秘っていうんだとおもう。


ちょうスレンダー弁天ktkr
見習いたい^^うつくしい。

弁天/momoさん


華奢!うらやましい!肉塊が並んでごめんなさい^^


これまた可愛い方がやってきた!
と思ったら、前に一度ゾンゼロでお会いしてた!
吉祥やってらして、超絶かわゆかったので凄い印象的で、わたし一方的に会った事ありまう!とか言ってはしゃいですいませんでした;(笑

メイリン・ホーク/Aliceさん



ばちこーん☆  かわゆすぎる。何度もやらせてごめんなさい^^


撮影・掲載許可ありがとうございました!

となコス2008冬 その3 

January 30 [Fri], 2009, 1:13
なんとゆうすぺしゃる。

イヴァン・ブラギンスキ/イズルさん・アーサー・カークランド/胡蝶らんさん

え ん じぇ る



すごい可愛いきょうだい発見。

バッシュ・ツヴィンクリ/葉月アルカさん・リヒテンシュタイン/あいなさん

ほんと理想的すぐる!

ダショーンてされてもかまわない。
ああぁあたまらんぬ!すばらしい。


そんな感じで。豊作すぎた。神様ありがとう。
皆様 撮影・掲載許可ありがとうございました!

となコス2008冬 その2 

January 29 [Thu], 2009, 23:58
狩りをしてきました。イチゴ狩り的な。


いにゃーー なんですか かわいいぃぃぃいい

イヴァン・ブラギンスキ/ピヨハネコさん・エドァルド・フォンヴォック/蜜蜂花子さん・トーリス・ロリナイティス/はたらきあり子さん・ライヴィス・ガランテ/ミナトカモメさん

詰まってる。皆様かわいいすぎる。ぎゅ。



そしてみつけた。げるまんず。

ルートヴィッヒ/√さん・ローデリヒ・エーデルシュタイン/柚依さん・ギルベルト・バイルシュミット/SBALさん

ぐぎぎ け、血液が溢れる。
わたし生きてる。
でもあんだけひーひー撮らせていただいたのに、どんだけブルブルしてたのってくらいブレててひどい結果だったので1枚だけorz わたしのばか!
だって、これはたぎるよね!



あれ、なになにもしかして 本家から出てきちゃったんですか? どうしよう。

フランシス・ボヌフォワ/らいちさん・アルフレッドFジョーンズ/ソウさん・アーサー・カークランド/山伏さん・本田菊/KAYOHさん・イヴァン・ブラギンスキ/キョウさん

なんか皆様を目の前にして、舞い上がってどうしたらいいかわからなかった。
だってほんものすぎる!
みんなすごいこっちみてる!←
動揺しすぎてしぬかとおもった^^

混んでたので下がりきれなくて、ちょっと切ない仕上がりですが
しあわせをいただきました。 ウホ!

となコス2008冬 その1 

January 29 [Thu], 2009, 23:18
やっと・・・(´Д`;)
基本的に撮影技術がうんこすぎて申し訳ない。 が
溜め込んどくのももったいないので出してみる。
だってわたしがニヤニヤする為のギャラリーなんだよここ


まずは亞琉さん華乃さん。
またお会いできたよ!やった!なんたるミニスカポリス!やった!

嵐/亞琉さん・蘇/華乃さん








かかかかわゆいすぎる!
二人共もうこれ罪だとおもいます。ありがとうございます。

2008.11.24TOC 

December 14 [Sun], 2008, 1:32
マクロスF!


クラン/萌禾ちゃん


萌禾クランかわゆすぎるんだけど!!!
もっと撮らせて(゜Д゜≡゜Д゜)

萌禾ちょんのお友達ー
これはこれはマクロスF祭ですね
便乗して撮らせていただいた!

シェリル/織依様 アルト/霧亜様




ありがとうございました!

2008.11.24 TOC2 

December 14 [Sun], 2008, 1:16
麗しの三兄弟がいらっしゃいました。


毘沙門/mugi様


弁天/亞琉様


吉祥/華乃様



実写版かと。
うつくしすぎる。
だいすきすぎる。
宝!!!



ありがとうございました!

2007/12/31 となコス4 

January 12 [Sat], 2008, 10:03
わーい
銀さま銀さま!

ありがたやー




もうわたしローザミスティカあげます。


もってないけど!ガッカリ




ありがとうございました!

2007/12/31 となコス3 

January 12 [Sat], 2008, 9:50
そして

銀様が降臨なされた!



水銀燈 貴人様


どっから見ても


銀様!




感動に便乗して一緒に撮っていただく。
ほんとすんません。ゲスト様ページなのに自分写ってすんません^^^^




次回へ続く!

2007/12/31 となコス2 

January 12 [Sat], 2008, 9:35
りんれんりんれん



場所かしてくれたりとか散々お邪魔してすいません
ありがとうござんました。
今年もよろしくですよ。



この日、名刺忘れてがっかりだったんだけど
だらだら写真撮ってたらきゃわゆいお二人がお声かけてくださったー!
蜘蛛の如く捕獲。

こなた/実凪様 つかさ/骸雫様






ありがとうございました!